セルライト!なんとかしなきゃ!

セルライト、それはふともも、おなか、腕の内側、などにできやすい気味の悪いぼこぼこしたもの。セルライトは一度出来ると、くっつきやすく、ほっておくとどんどん成長して太って見える原因になります。セルライトの原因、予防、セルライト除去の方法を知ってセルライトを退治しましょう!

サイトトップ > 脂肪燃焼プログラム

脂肪燃焼プログラム

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!あなたはもう、お腹を凹ますために毎月高い授業料を払ってジムに通う必要はありません。わずか2週間でウエスト−8cm、メタボ解消を達成!!なぜなら、医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによってあなたのメタボなお腹をあっけなく凹ます事が出来るからです。今なら、スポーツジムでは絶対に教わることのできない簡単・安全・健康的なメタボ解消法をお伝えできるのですが・・・。リハビリ中の人でも実践可能なほど簡単なのに、リバウンドしにくい減量を行うことが出来る、その秘密をお話します。(※注:急激にお腹を凹ますと、そのお腹が一瞬で2倍のふくらみにリバウンドしてしまう危険性が高まります)
もし、あなたが、、、
「メタボリックなお腹を治したい!」
「夏までに女性にモテル体型になりたい!」
と思っているのなら、このホームページはきっとお役に立ちます。
なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを
あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。
本来なら、このようなメタボなお腹をお持ちの方は今すぐ「メタボ外来」行きですが・・・ 私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」
というまさにスマートな方法なのです!はやる気持ちをおさえて、まずはメタボ解消に成功した方からのメールをご覧ください。 一目瞭然の結果をご覧ください! 未だに自分でも信じられません。 大阪府 土井義春さん 半年前の自分の写真を見ると、「よくここまで育てたなぁ」と思いますね(笑)。
とにかく面倒くさがりな性格なので、岡田さんの方法に出会っていなければ、
間違いなくメタボのままでしたね。
こんな僕でも6か月も継続できて、しかも20キロもやせれるなんて思いもしませんでした。
おかげで服のサイズが全て合わなくなって買い変えなきゃならないのが今の悩みです(笑)。
本当に感謝しています! 本当に2週間でここまでお腹が凹むとは・・・! 神奈川県 大櫛健吾さん 学生の頃から、お腹が出ていて、
自分のコンプレックスでした。
もちろん今まで色々な方法で試してきましたが
続かなかったり、効果ない方法ばかりでした。
最近では流行の「朝食●●●ダイエット」もやっていましたが
効果を特に感じるところがなく止めてしまいました。
そんなコンプレックスに悩まされている中
悩みを解いてくれたのは知人の紹介で知ったこの方法でした。
効果が凄いとは聞いていましたがここまであるとは思いませんでした。
本当に2週間でここまでお腹が凹むとは・・・!
同じ悩みを持っている人がいたら
ぜひとも紹介したい方法です。
岡田さん、ありがとうございました! わずか4日間で実感しています。 東京都 小森将太さん こんにちわ、岡田様
メタボへの階段を上っていた私ですが
ノウハウの「ぽっこりお腹解消編」を実践したおかげで
希望が持てるようになりました。
まだ実践して4日目ですが、少しお腹がすっきりしてきた感じがします。
おヘソの周りから効果が出てきました。
この調子でメタボの階段を着実に下りていきたいと思います。
本当に感謝しています。 信じられないかもしれませんが、
99%の人は、この方法でメタボを解消することができてしまう! なぜ、こんなにあっさり痩せたのか!? この人たちは一体何をしたのか!? この人たちが特別なだけなのか!? そんな疑問を持たれたと思います。これから5分だけ、このホームページを読んでみて下さい。
その秘密をつつみ隠さず公開いたします。
はじめまして、岡田浩二と申します。
現役の理学療法士として、とある病院に勤務しています。
理学療法士と言えば、高齢者や事故などで身体の機能に障害が発生した際に
トレーニング、つまり「リハビリをする先生」というイメージが一般的で、
ダイエットとは、なかなか結びつかない職業だと思われているかもしれませんね。
意外に思われるかもしれませんが、
実は理学療法士にはダイエットの知識が必須です。
例えば、太り過ぎで膝に負担がかかり膝を痛めてリハビリに来られた方には、
まずダイエットプログラムから入り、
体重を落としてからリハビリを始めるといった流れになります。
また、最近では「メタボ外来」の方も急増しています。
実際に病院では、医師が診断をして
「この人、健康的じゃないなぁ・・・なんとかしてくれない?」
といった感じで、医師から理学療法士である私たちに指示が来るのです。
まさにダイエットは、理学療法士の仕事そのものなのです。
つまり、治療に伴うダイエットプログラムというものを、日頃から行っているのです。
また特に最近は予防の観点から、
健康増進・メタボ予防プログラムなどに多く取り組んでおり、
時には自治体に呼ばれて、街の公民館で簡単な健康体操を
地域の方に指導したりしています。
そのような場では若い方からご高齢の方まで、
性別を問わず沢山の方にアドバイスさせていただきます。
それらの経験からも、ハッキリと言う事ができます。
それは・・・
99%の人は、この方法でメタボを解消することができてしまう! そう、先ほども言ったように、リハビリが必要な患者さんや
ランニングなどの激しい運動が難しい中年〜高齢の方でさえ実践可能なほど、
誰にでも簡単にできてしまう方法なのです。
最近はソフトマッチョ系のノウハウが売れているようですが・・・
もしかしたら、あなたもこのページにたどり着く前に、
いくつかのトレーニングノウハウの広告をご覧になったかもしれませんね。 「筋肉バッキバキの外国人が自慢の腹筋を披露しているページ」 「ダブダブBODYを短期間に筋肉質BODYへ・・・」 とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
このようなムキムキ系のトレーニングではありません! まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです! もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、腹筋バキバキ用のトレーニングをすればよいのです。
ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、
ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。
そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。
あり得ませんよね?
まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、
そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、
より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。 完璧なビールっぱらの人が、いきなりバキバキの腹筋には成りえないことくらいは、
ほとんどの方がお気づきでしょう?
この方法は、今まで数えきれないほどの方が実践し 簡単にメタボリックを解消できると医療の現場で証明された 紛れもない事実です。 実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を
ご紹介しましょう。
41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は
体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。
学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに
ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、
体重は25kgもプラスに・・・。
そろそろ結婚したいと思っていても
意中の女性にも相手にされず、
健康的な身体を手に入れるというよりも、単純に
「女の子にモテたい!」という思いからメタボ解消を決意したそうです。
元来カラダを動かす事が好きだった関根さんは、
運動で脂肪を燃焼させようと考え、手っ取り早くジョギングにトライ。
しかし、社会人になってからまともな運動をしておらず、
「1qも走れなくて愕然とした」とか。
自分ひとりでメタボ解消をするのを諦め、ジムに通うことに。
トレーナーの指導の下、半年間トレーニングに励むも
いまいち効果を実感できなかったそうです。
そんな中で、2008年から義務化された「メタボ健診」で
見事に引っかかり、いよいよどうあっても痩せなければいけない状況に!
そこでジムでのトレーニングにも見切りをつけて、
最後の手段としてやってきたのが私の勤めている病院の
「メタボ外来」でした。
彼のビールっぱらの原因は隠れた 「内臓脂肪」 でした。 わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。
ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、
私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。
体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。
そのために行ったプログラムというのは、
膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも
無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。  この一目瞭然の結果をご覧ください。 なぜ関根さんは、180日間ものジムのトレーニングで メタボを解消できなかったのか? ジムでトレーニングを指導しているトレーナーなどの体育系の学校で勉強してきた方は、
運動のメカニズムは理解しているのですが、「運動による危険性」という面まで
意識している方は、ほんの極一部だけでしょう。
ダイエットというものは、膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような
疾患を持った方も対象にしなくてはいけません。
そういった時に、トレーナーでは皆さんを安全に運動させることは難しいかもしれません。
なぜ私の指導だとわずか90日で安全に10kgの減量に 成功したのか? 「健康な人をより健康に」といったような仕事はトレーナーの方が向いています。
しかし、健康から少し逸脱してしまった人、メタボの方やその予備軍の方が
「安全に健康に戻るための運動」は理学療法士の方が向いています。
「痩せないといけないのに病院にかかっていない方」は沢山います。
そういった方に、普段病院で実践している治療を間接的に行える機会なのです。
ちなみに、見事減量に成功した関根さんは、
目立っていたビールっぱらをバッチリ凹ませて、
学生時代のスッキリと程好くたくましい身体を手に入れました。
すると、腹が立つほどに周りの見る目が変わり、
意中の女性の反応も上々だとか・・・
関根さんのように、私の指導の下で短期間で見事にメタボ解消を達成した方は
数えきれないほどいらっしゃいます。 たった7日間でも見てわかるほどに・・・ 北海道 矢野雅弘さん 岡田様
初めてお便りします。
あなたの「脂肪燃焼7日間プログラム」を実践させて頂いてます。
正直言って、驚いています。
元々かなりの肥満でしたので、やれば痩せやすい身体だとは思っていましたが、
わずか一週間で「見てわかるほど」お腹が凹んできました。
こんなことは初めてです。
以前からウォーキングもしていましたが、脂肪を燃焼させる歩き方では無かった事が
よく分かりましたし、教えていただいたエクササイズをウォーキング前にやると
今までの数倍も足取りが軽く歩けるのが本当に気持ち良いです。
これからも継続して取り組みます。
1ヶ月後にはさらに凹んだお腹の写真を送りますので、楽しみにしていてください。 イイ感じに凹みました! 神奈川県 高尾健二さん 岡田さん!ありがとうございます!
パンツにお肉が乗るようなお腹でしたが
おかげさまで綺麗さっぱりなくなりましたよ!もう一息かな?
もう何やってもお肉が落ちなくて半分諦めかけてたのですが
この解消法のおかげで諦めずに済みました!
とりあえずお腹をへこますことには成功したので、
次はボッコボコのお腹作りに挑戦していきます! みなさんに喜んで頂き、本当に嬉しく思います。そして、ここからが重要なのですが、この脂肪燃焼プログラムは、、、
なぜ私の指導だとわずか90日で安全に10kgの減量に 成功したのか?
もしあなたが私の提供する脂肪燃焼プログラムに沿ってトレーニングを
実践するならば、
ポッコリと出たビールっぱらを凹ます事も、
引き締まった腹筋を手に入れることも十分に可能です。
「じゃあ、具体的にどんなことをするの?」 「今までいろいろ試してきたけど、どれも効果がなくて・・・」 はい、安心してください。
あなたが様々なトレーニングやダイエット方法を試しても
思うような成果が得られなかった理由は
私には分かっています。
それは・・・
今までのトレーニング内容があなたのお腹のタイプに合っていないのです!
ただそれだけのことなのです・・・。答えはシンプルなのです。
この手紙を読んでくれているあなたに感謝の気持ちを込めて、その秘密を特別にお伝えします。 お腹を凹ませるには、まずあなたの『お腹のタイプ』を見極める必要があります。
皆さんは脂肪には大きく分けて2つのタイプがあることをご存知ですか?
脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪というものがあります。
これにはそれぞれ特徴があります。 ● 内臓脂肪・お腹の内臓の周りに付いた脂肪・腹筋よりも内側に付いているため、実際に見たり触ったりすることはできない・比較的付きやすく落ちやすいのが特徴 ・食事や有酸素運動で取り除くことが可能 ● 皮下脂肪・筋肉の上に付いた脂肪・二の腕や背中、お腹周りといったように、摘まめることができる脂肪・比較的付きにくく、落ちにくいのが特徴 ・筋トレによりその部位を引き締めることが可能
あなたのポッコリお腹が内臓脂肪によるものか?皮下脂肪によるものか?
もしくは両方なのか?
まずはそこを見極め、それぞれに合った最適な簡単トレーニングを
進めていきます。
「簡単トレーニングって言うけど、運動が苦手なんですが・・・」
もしかしたらあなたはそう思っているかもしれません。
しかし、私が今までダイエットに関わり、成功させてきた人は
運動が苦手などころか、太りすぎて運動できない人や
リハビリが必要で十分に体を動かせない人、
腹筋を2回以上できない人 など様々です。
この人たちも、最初は「きっと自分にはできない」と思っていたようですが、
今ではすっかり健康的な身体を取り戻し、
活き活きとした毎日を過ごしていらっしゃいます。
ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、 「細身の格好良い服が着られるようになった!」 「若く見られるようになった!」 「健康的に見られるようになった!」 「スーツがに合うようになった!」 「だらしなさが無くなった!」 「オヤジ臭さがなくなった!」 「人前でも堂々と服を脱げるようになった!」 「鏡を見てもイヤにならなくなった!」 「女性好みの腹筋を手に入れられた!」 「第一印象が格段によくなった!」 「周りから暑がられなくなった!」 「狭い通路が通りやすくなった!」 「長い時間歩いても疲れなくなった!」 「デザインやサイズなど、服の選択肢が広まった!」 「高血圧になりがちだったのが治った!」 「ハンカチ・タオルを持つ必要がなくなった!」 「海に行くのが楽しみに思えるようになった!」 「自分に自信をもてるようになった!」 「色んなスポーツに挑戦できるようになった!」 「合コンに誘われるようになった!」
そして・・・
「女性からの見方が変わった!」
と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。
「それで、一体どうすれば・・・?」
「病院のメタボ外来に行けばよいのですか?」
はい、本来なら私のような理学療法士から指導を受けるには
病院に通わなければいけませんが、 ・病院には行きたくない ・ジムでは思うような成果を実感できていない ・毎日何時間もトレーニングする時間が取れない というわがままなあなたの為に、
「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」
という特別マニュアルを執筆しました。
このマニュアルには、あなたのメタボなお腹をスッキリさせ、
健康的な身体を手にするために、私が毎日現場で行っているトレーニングが
全て詰め込んであります。
これによって、あなたはメタボ外来を受診することなく、
自宅に居ながら、しかもわずかな時間と無理なく継続しやすい
トレーニングによって、スッキリしたお腹、健康的な身体を
手にすることができるようになるでしょう。
脂肪燃焼についての知識を必要に応じて盛り込み、
実際のトレーニングについても写真付きで説明しながら
明確にあなたに伝わるようになっています。
ですから、
「自分にはどのトレーニングが合っているのか?」
「具体的に何をすればメタボ解消が成功するのか?」
が一目瞭然で解るようになっています。
これであなたのメタボなお腹を解消できるという希望が沸いてきましたか? 「自分にはどのトレーニングが合っているのか?」
「具体的に何をすればメタボ解消が成功するのか?」
が一目瞭然で解るようになっています。
・お腹に脂肪が付いてしまう原因とは? あなたの敵である"脂肪"と戦うにはまず敵を知らなければなりません。
それと同時に自分の生活習慣を振り返ることができますので、
何故脂肪が付くのかを、一番はじめにお教えします。 ・お腹の肉は落ちにくい・・・ そう思われがちですが、それは大きな間違いです。
この様に感じるにはあるカラクリがあるのです。 ・内臓脂肪を退治する方法 腹筋を鍛える前に、まずはあなたのお腹を凹ませなければいけません。
最近お腹が出てきたという方に、効果的なトレーニングをお教えします。 ・皮下脂肪を退治する方法 まさにメタボへの階段を上っているあなた!
皮下脂肪は自己流トレーニングではなかなか落ちてくれません。
今すぐPT式で皮下脂肪を落としていきましょう。 ・腹筋を板チョコのようにボッコボコにするには? お腹周りを引き締めたい、なかなかお腹が割れてくれない、今よりカッコ良い腹筋を作りたい
という方の為のトレーニングをご紹介します。 ・ウォーキング時に驚くほど足取りが軽くなる不思議なトレーニング 実はウォーキングを行う前にあるトレーニングを行う事で
足取りが軽く、スムーズに歩けるようになるのです。
その不思議なトレーニングをご紹介しましょう。 ・自宅でできて3〜7日で効果を実感できる簡単なトレーニング しかも1日2〜3分で実践可能なお手軽トレーニングをご紹介します。
畳1畳分のスペースがあれば実践できますよ。 ・カッコ良いお腹を作るには このPT式脂肪燃焼プログラムには、お腹がスッキリしてきた方や、
本格的に腹筋を付けたいという方にも対応した、ワンランク上のプログラムも用意してあります。
1週間もすれば、お腹が硬くなっているのに気が付くでしょう! ・5分で腹筋の脂肪燃焼度を上げる手抜きトレーニング しっかりとお腹を凹ますためには地道な努力も必要です。
しかし「今すぐに凹ませたい!」「メタボ検診に間に合わせたい」という方に、
寝る前に5分行うだけでお腹を凹ます事が出来る夢のような
エクササイズをご紹介します。 ・ダイエットに適した目標設定の秘訣 目標設定は段階を踏んだ設定と、現状の自分を知ることが大切です。
マニュアル内の「消費カロリー表」や、数値化するための簡単な計算表を使って、
無理のない目標を、一緒に作っていきましょう! ・正しい食生活 食事だけに頼ったダイエットは絶対にしてはいけません。
しかし、トレーニングの効果を最大限有効にするには食生活にも多少の気配りが必要です。
今まで食生活の見直しとは無縁の方でも簡単に取り組むことができるポイントをご紹介します。 ・寝ながらでも仕事中でも会話中でも鍛えられる腹筋トレーニング 実はチョットした意識を持つだけで、腹筋を鍛える事は可能です。
これで「忙しくてトレーニングをする時間がない」という
言い訳はできませんね(笑)
これであなたのメタボなお腹を解消できるという希望が沸いてきましたか?
以上はマニュアルに盛り込んだ内容のほんの一部ですが、
これらの事を知れば、あなたは間違いなくメタボ解消への道を
着実に歩むことができるでしょう。
実践7日目にしてジワジワと脂肪燃焼を実感でき、
1ヶ月、3ヶ月と実践していくことで「おっ、だいぶ腹周りがすっきりしたな」
「いつの間にかうっすらと腹筋が割れてきたぞ」と
メタボを解消し、健康的な身体を手に入れる事が出来るでしょう。
そしてあなたのスッキリとした身体に、周囲はもちろん
自分自身も驚くでしょう!
私はあなたに本気でメタボなお腹を凹ませて、
健康的な身体を手に入れていただこうと思っています。
だからこそ、「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」では
あなたに必要な全てを公開しています。
きっとあなたにとって沢山のメリットをもたらす事でしょう!
あなたが「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」から得られる 恩恵の一部を挙げてみましょう。 ■ 安全に健康的な身体が手に入れられる このプログラムは私自信が現役の理学療法士として
医学的な見地から作りました。
ただ無謀にトレーニングをさせるのではなく、
肉体的にも精神的にも持続させる事のできる
プログラムになっています。
■ 運動のリスクについて理解できる がむしゃらに実践するだけのトレーニングでは
良いダイエットとは言えません。
仮に痩せられたとしても、そのあとに待っているのはリバウンドだけです。
■ 普段、運動を全くしていない人でも大丈夫 なるべく負担をかけないようなトレーニングメニューを作成しました。
少しずつ継続することで、ジワジワと効果を実感できるでしょう。
■ 理学療法士だからこそ組めるトレーニングプログラム トレーナーの方とは違って、私が普段ダイエットを教えている方は、
疾患や痛みをお持ちの方が多いです。
そのような方たちでも実践できるプログラムを作れるのは
理学療法士だからこそ。
ですから、ほとんどの方に無理なく
実践していただける内容です。
■ 自宅で簡単。しかも短時間でメタボ解消ができてしまう。 わざわざ病院のメタボ外来に行かずとも、
このプログラムによって間接的に治療を行える
機会ができるのです。
■ あなたの知っているエクササイズもチョットの
コツで劇的に効果アップ 面倒に思うエクササイズも、チョットしたコツをプラスするだけで
圧倒的に実践が楽になる魔法のような方法をお教えします。
■ 高齢の方でも実践可能 膝や腰に痛みをお持ちのご高齢の方にも実践していただける
トレーニングをご紹介しています。
■ 道具・器具は一切必要ありません ダイエットグッズを購入してもらうようなことも一切ありません。
あなたの体と気持ちだけで実践可能です。
■ なぜ脂肪が付き、どうしたら落とせるのかが理解できる 基本的な知識も必要に応じて掲載しています。
身体の仕組みを知ることで、さらにトレーニングの成果を
倍増させることができるでしょう!
■ 自分のお腹のタイプが明確になる あなたのお腹のタイプはどれなのか。
それがわかれば対処するのは簡単です。
あなたにふさわしいトレーニングを
実践することができます。
■ トレーニングの効果を最大限に引き出す
食事がわかる 運動はメタボ解消に非常に有効ですが、運動だけでは不十分です。
食事と併用して身体を管理することで、
より健康的な身体づくりができるのです。
■ トレーニングの正しいフォームがわかる いくらトレーニングの種目だけ知っていても、
間違ったフォームでは効果はありません。
図解入りで分かりやすく、明確に皆さんに
お伝えしています。
■ メタボ解消のための正しい計画が立てられるようになる 「無計画は失敗を計画するに等しい」という言葉があるように
いつまでに何kg減らすといった目標や計画は欠かせません。
医療の現場でも当然計画を立て、それに沿ってプログラムを
進めていきます。
その正しい計画の立て方がわかるようになります。
■ あなたのレベルに合った強度のトレーニングが選べる これから運動を始めようとしているあなたに、
アスリートが行っているようなトレーニングを進めても意味がありません。
あなた自身で最適な強度のトレーニングが選べるように
分かりやすく説明しています。
■ あなたの生活リズムに合わせたプログラムを選べる 基本的な脂肪燃焼プログラムは1日30分〜40分の時間が
必要ですが、忙しい方や身体がきつい方の為に、
1日10以内で実践できるプログラムも紹介しています。
あなたの生活レベルに合わせて実践してください!
■ メタボが解消され、健康的な身体を得られる恩恵は絶大です 身体が軽くなれば気持ちも軽くなります。
気持ちが軽くなれば、人付き合いや仕事への意欲も
変わってくるかもしれません。
■ 高いお金をかけずに済みます。 ジムに行けばそれなりにお金がかかりますね。
パーソナルトレーニングなどを受ければ数万円は飛ぶでしょう。
「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」は自宅でできるエクササイズが
ほとんどですから、継続してお金をかける必要はありません。
■ 海で裸になっても堂々と歩けます これから夏になり、海に行けば水着姿になるでしょう。
海でボヨヨンとしたお腹はさらけ出したくないですよね。
お腹を引き締めて、堂々とビーチを歩きましょう!
■ 女性からの接し方が変わるかもしれません。 女性が男性の体型を見る目は、私たちが思っている
以上にシビアです。
あるサイトにメタボな男性への厳しいお言葉が
延々と書き連ねてあるのを見たことがありませんか?
マッチョとまではいかなくても、女性に不快感を与えるような
身体のままではいたくありませんよね?
スマートな体系を手に入れて、女性に毛嫌いされない
自分づくりをしましょう。
■ 生活習慣病が気になる方にも最適なトレーニングメニュー すでに糖尿病や高血圧などの生活習慣病を患っている方が運動する際は、
いくつかの注意点があります。「糖尿病ですか?じゃあ運動しましょう!」と
勢いだけでは逆に健康悪化につながってしまいます。
そのような注意の必要な方にも実践していただけるメニューを作りましたので、
こちらで思いっきり運動して健康になってください!!
まだまだあなたがこの「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」から得られる
メリットは山ほどありますが、私が言うよりも
実践された方から話してもらった方が参考になるかもしれませんね。では実践者の喜びの声をお聞きください。 理想の身体を手に入れました!東京都 内坂淳さん 岡田さん
この商材は最初ダイエットのことだけ書かれているのだと思っていましたが
これをやり続けたらお腹を凹ますどころか
自分の理想としていたヤセマッチョな身体を手に入れることができました!
特に自分はあまり自由な時間がない人間でしたので
自宅に帰ってきてからトレーニングしにジムへ行く事は
あまり気が進まなかったので、
自宅でも出来るトレーニングは大変助かりました。
しかもとてもやり方は簡単だったので毎日継続できるのが大きいですね。
ありがとうございました。 北海道 青木大権さん
こんにちわ。途中経過報告です。
もともと疑い深い性格の私でしたので
この方法もあまり信じていませんでした。
半信半疑で腹筋を割るトレーニングを2週間やってみたところ
いつの間にか腹筋が割れていました・・・
普段、体をよく動かしているわけでもないので
きつい内容でしたら諦めていたかもしれませんが
そんな私でも出来た内容でした。
ほんとに「あれ?いつのまに!?」という感じでした。
この調子で、もうワンランクアップのトレーニングも
やってみようかなと思います。 愛知県 加藤孝司さん
もともとそこまで太っていた体型ではないのですが
この解消法に興味を持ち実践してみました!
お試し程度で色々挑戦してみたんですが
一ヶ月で2キロの減量に成功しました!
あと余談ですが、食事にも気を使うようになり
おかげで自宅のフライパンがフッ素加工になりました(笑) 東京都 永田直樹さん
トレーニングを始めて3週間ほどになります。
期待はしていましたが、まさかここまであっさりと
腹筋を割ることができるとは・・・
想像以上でした。
彼女もこの腹を気に入ってくれてます(笑)
「私は本気でメタボを解消したいと思っています!
でも、このマニュアルもきっと高いですよね・・・」 はい、私はこのプログラムをいくらであなたにご提供しようかかなりの期間悩みました。 正直、一般の書籍と比べるとかなり高額に設定しています。
何故なら、これは私が長年の歳月をかけ、医療の現場で養ってきたものであり、
本来なら病院に通わなければ得ることのできないプログラムなのです。
もちろん、一般に売られている書籍では絶対に得られない情報です。
それに、ジムのパーソナルトレーニングやエステでさえ、
6か月も通えば最低でも12〜24万円はかかります。
ですから、本音を言うとスポーツジムのダイエットコース一般的な価格5万円以上は
頂きたいところです。
しかし、何度も述べたようにこのプログラムは
誰もがジムやメタボ外来に通わなくても
自宅で簡単に実践できるように執筆したものです。
私は社会人になって、一番の目標が稼ぐことでした。しかし・・・
実際に仕事を通して、その目標が大きく変わったのです。
それは・・・人に喜んでもらえる喜び。
これに気づいてしまったのです。
これは、理学療法士という仕事上、必然の気づきだったのかもしれません・・・
マニュアルでは、脂肪燃焼に効果的ないくつものエクササイズを指導しています。
一つ一つのエクササイズは非常にシンプルで、複雑な動作は一切ありません。
もしかするとあなたは、「本当にこんなに簡単な方法で脂肪燃焼するの?」と思うかもしれません。
でもご安心ください。
確かに一つ一つはシンプルですが、それをプログラム化することでエクササイズの効果を最大化し、
簡単に・安全に・健康的に脂肪燃焼できるよう理学療法士の視点から緻密に計算し作り上げたのが、
この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」です。
今までも多くの方に実践していただき、多くの方の健康的な身体を取り戻してきた実績ある方法です。
「メタボを解消して健康的になりたい!」というあなたに、自信を持ってお勧めします!
ですので、本気で取り組む意志のある方だけに50名限定で破格の9,800円で お譲りすることにしました。但し、期限内であっても限定の50名になり次第、値上げ又は販売終了になることがありますので、ご了承ください。
もし、「今すぐ、メタボなお腹をすっきりさせたい!」と本気で思いなら
このチャンスをぜひ、あなたのものにしてください!
岡田浩二よりあなたへお約束、実践しても何も変化を感じなかった場合全額返金をお約束いたします。 もちろん効果がないのに料金をいただくわけにはいきません。
あなたにはできるだけリスクなくこの脂肪燃焼プログラムを実践して頂けるように
返金保証をお付けしました。 1 この脂肪燃焼プログラムをまずは実践してみてください。
実際にやっていただき、あなたの変っていく姿を実感してください。
個人差があり、すぐには変化が感じられない場合もあります。
最低でも90日間は長い目で続けてみてください。
なぜなら、このプログラムは、急激な運動で短期間で減量を狙う、
体を痛める危険すらあるようなトレーニングをさせるものではありません。
まずは3ヶ月のスパンで成果を確認してください。 2 この脂肪燃焼プログラムの内容を実践してみて、なんら変化を感じられない、
または、ご満足いただけない場合には、 購入日より90日以上が経過されている方で、
その翌日から10日以内にご連絡頂ければ全額返金を受け付けます。
(送料・振込手数料はご負担ください) 3 万が一返金を申し出られても教材はすべてあなたのものです。
返送する必要は一切ありません。私を信頼していただいて貴重なお時間を
割いていただいたせめてものお詫び・感謝の気持ちです。
※ 「当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。」
はい、私はこのプログラムをいくらであなたにご提供しようかかなりの期間悩みました。 今だけ、特別に無料特典をプレゼント! 19,800円相当の8大特典を受け取ってください。 特典1 脂肪燃焼トレーニングの実践映像 テキストにはいくつもの脂肪燃焼トレーニングを掲載しています。
一つ一つ分かりやすく写真を載せていますので、正しいフォーム
は良くわかると思います。
ですが、どのくらいのスピードで運動しているのか、
どの程度の負荷がかかっているのかは
写真では分かりにくいですね(笑)。
そこで、マニュアルの中に掲載しているトレーニング全ての
動画を、ネット上で閲覧していただけるようにしました。
これで、正しいフォームと適切な運動速度で効果的に
脂肪燃焼をさせる事ができます!
特典映像はダウンロードマニュアル内にURLが記載されています 特典2 1ヶ月完全メールサポート 私、岡田が直接メールにて徹底サポート致します。
マニュアルにはどなたでも簡単に実践できるようにトレーニングの
説明をしていますが、万が一わからないことがあった時は、
3 ヶ月間、回数無制限 でサポートしますので遠慮なく私にメールを送ってください。
あなたが自信を持って脂肪燃焼トレーニングに取り組めるように
全力でサポートさせていただきます。 特典3 プログラムチェックシート 7日間プログラムは燃焼すべき脂肪の種類により
トレーニングの組み合わせが分かれています。
私の立てたプログラム通りに実践していただければ
着実に脂肪を燃焼させ、メタボなお腹を解消できますが、
一日一日の進捗状況を把握しやすいように
チェックシートを差し上げます。
これでトレーニングの進み具合を確認して、
モチベーションを維持するのに大いに役立つはずです。 特典4 コンビニ食との上手な付き合い方 テキスト本編には、トレーニングの効果を最大限発揮させるための
栄養面について詳しく書いていますが、一人暮らしの方だと
「自分で食事を作るのは面倒」という方もいらっしゃると思います。
そこで、コンビニなどで売られている食材をあなたの
ダイエットの強い味方にすべく、コンビニ食を使った
1週間分の食事メニューを作りました。
参考にしていただければ、必ずダイエットの
強力なパートナーになってくれるはずです! 特典5 生活習慣病撃退メニュー 〜糖尿病・高血圧・高脂血症編〜 3大成人病と呼ばれる「脳卒中・がん・心臓病」の危険性を
高めるとされている生活習慣病。
その中でも「糖尿病・高血圧・高脂血症」はメタボ健診の影響で
最近ではよく耳にする言葉だと思います。
実際に「糖尿病・高血圧・高脂血症」と医者から言われても
どうしたらよいかわからない。
運動しろと言われてもどのように運動したら良いかわからない・・・
そんな方はたくさんいるのではないでしょうか?
そんな方のために「生活習慣病 撃退メニュー〜糖尿病・高血圧・高脂血症編〜」を
作りました。
私たち理学療法士は、実際に病院でも「この人に運動をさせてくれ」
と医者から指示が降り、治療しています。
しっかりとしたリスク管理の下、「ここなでなら運動しても大丈夫」
という医学的根拠に基づいて治療しているのです。
「糖尿病って言われた?なら運動しましょう。
さぁ、ウォーキングしましょう!!」
というスポーツクラブとはわけが違います。
病気のメカニズム・危険性・安全な範囲を踏まえた上で
メニューを提供していきます。
心配せずに、思い切って運動してください。 特典6 メルマガ「ビールっぱらのための脂肪燃焼講座」総集編プレゼント 私は普段からメルマガにてビールっぱら解消や
ダイエットに役立つ情報を配信しています。
おかげさまで結構好評なんですよ(笑)。
そのメルマガで特に好評だった配信の総集編を
まとめてあなたに差し上げます。 特典7 ノウハウバージョンアップ版無料進呈 ご存じのとおり、医療の現場は知識、技術ともに日々
進歩し続けています。
今後、メタボ解消という分野においてもさらに効果的な
運動やプログラムが開発されるでしょう。
そのような新たなトレーニングプログラムで、現場でも
効果が証明されたものについては、
随時マニュアルに追加しバージョンアップしていきますが、
その際、購入者の方にはバージョンアップ版を無料で差し上げます。 この「脂肪燃焼プログラム」を実践していただくと、期間は人それぞれ違っても、あなたは着実に健康的な身体を手に入れる事が出来るでしょう。
これであなたは、単にメタボなお腹を凹ませるだけではなく、女性からも好かれるような男らしい腹筋を手に入れることも可能になるのです!
更に・・・
もしあなたがより健康になるために、または凹んだお腹をさらに鍛えて、ボコボコに割れた腹筋を作りたいと思った時に、プロのスポーツトレーナーがあなたをメールでサポートします。 特別特典 某有名スポーツジムのプロトレーナーによるサポートを緊急追加! この手紙の中でも述べたように「健康から少し逸脱してしまった方が、
安全に健康に戻るための運動」をお手伝いするのは
私たち理学療法士の得意とするところですが、
「健康な人をより健康にするための運動」を教えるのは、
スポーツトレーナーの方が向いています。
最後に・・・岡田からあなたへ ここまで読み進めていただいてありがとうございました。
私がこのサイトを立ち上げる理由として、できるだけ多くの人たちに
「簡単にメタボ解消出来る」ということを知ってもらいたいという思いがあるのですが、
実はもう一つ理由があります。
それは私の病院に来る『太り過ぎで膝などを壊してリハビリに来る』人達の中で、
約80%の人は最低1度は真剣にダイエットに取り組んだ経験がありました。
でも、そのほとんどが「途中で挫折して、リバウンド」というパターンの人たちです。
なにが原因で挫折をしてしまうのでしょう・・・
いくつもの要因が考えられますが、ひとつ確実に言える事は、
「自分の太り具合、脂肪の種類に合った適切なトレーニングができていない」
という事です。
「メタボなお腹を凹ませたい」と思っている人が「マッチョになるトレーニング」
をしてもメタボは解消されませんし、
マッチョになりたいからと言ってがむしゃらにウェイトトレーニングをしても、
目覚ましい効果は得ることができません。
大事なのは「適切なトレーニングの種類と、
その効果を最大限に引き出すチョットしたコツ」なのです。
それを、ジムのトレーナーレベルではなく、医療レベルの視点からあなたにお伝えし、
尚且つ手軽に自宅で実践していただきたいというのが大きな理由です。
このレターを最後まで読んでくださったあなたには、ぜひ無駄な労力をかけず、
この「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」で、最短で理想の身体を手に入れていただきたい。
そうすることで、あなたは自信をつけ、自尊心を上げ、何よりも健康的な体を得る事が出来るのです。
あなたがメタボ解消に成功して、私に喜びのメールを送ってくれる事を楽しみにしています。
追伸1 ページの中でも何度か触れましたが、大切なことなのでしっかりと
確認してください。私は、全身全霊をかけてサポートに徹したいと考えています。
私の経験則から、いくらメールサポートとは言え50名の生徒さんに
くまなくお手伝いできる 限界があります。
そういった意味で、限定の情報だということをご確認ください。
また、限定50名に達した時点でこの価格での販売は終了しますので、販売期間内であったとしても
突然価格が変更になることをあらかじめご了承ください。
もし、あなたが迷われているなら、最低価格で入手しておくことをおすすめします。
返金保証という権利があることも忘れないでください。
本当に長い手紙をお読み頂きありがとうございました。
必ず、明るい笑顔になったあなたにお会いできる日をお待ちしています!
追伸2 この方法は、私一人で完成させたわけではありません。
多くの専門家の方々の協力が無ければ絶対に完成できなかったでしょう。
約1年の歳月をかけて、修正に修正を重ねて作り上げました。
途中で挫折しそうにもなりましたし、文章だけで伝える難しさも感じました。
でもですね、私がこの教材を開発するにあたっての思いだけは、一日たりとも忘れたことはなかったのです。
私の思いは、「自分のお腹に諦めている人にもう一度だけ立ち上がってほしい」
この思いに尽きます。
お腹さえへこんでしまえば、あなたのこれから先が大きく変わるのでは
ないでしょうか?
自分への自信、考え方、ファッション、、、
これから先あなたは、「数え切れないほどの出会い」があるのですから
どうせなら「素敵な人」として人と出会ってほしいと、切に願っています。
※ 50名限定のプログラムに8大特典が付いているうちに参加する!
良くある質問Q. 返金保証というけど、本当に大丈夫なんですか? もちろん、大丈夫です。まずは90日間実践してみてください。
なぜなら、このプログラムは、急激な運動で短期間で減量を狙う、
体を痛める危険すらあるようなトレーニングをさせるものではありません。
まずは3ヶ月のスパンで成果を確認してください。
それでもなんら変化を感じられない、または、ご満足いただけない場合には、
購入日より90日以上が経過されている方で、
その翌日から10日以内にご連絡頂ければ全額返金を受け付けます。
(送料・振込手数料はご負担ください) Q. この値段の価値はあるのでしょうか? そうですね、判断のしようがないので難しいですよね。
例えば、6ヶ月間パーソナルトレーニング専門のジムに通うと
その金額は大体、12〜24万円はかかります。
また、通い続けなければいけませんし、
あなたの理想通りの体型になれるとは限りません。
ですが、このマニュアルは、高額な費用をかけることなく、
性別や年齢を選ばずに出来る方法で、
あなたのメタボなお腹を凹ませ、健康的な身体を手にすることができます。
膝や腰に痛みを感じる高齢の方や疾患をお持ちの方でも実践できる
内容ですので、多くの方にとって価値のあるものとなっています。 Q. このマニュアルは男性・女性関係なく使える内容ですか? はい。このマニュアルは男女に関係なく ダイエット出来る方法が書かれています。
ご自分に合った強度でトレーニングが選べますので、ご安心ください。 Q. 家族にバレないように買いたいのですが・・・ お申し込みいただくと、PDF版があなたのメールBOXに届きます。
パソコン上でマニュアルが読めるようになっています。
クレジット決済のご利用先には「インフォトップ」と記載されるので商品名は分かりません。
ご家族などに分かるご心配はありませんので、ご安心くださいませ。 Q. 簡単にメタボ解消できるなんて、信じられない! まだちょっと信じられない・・・と思われる方には、私としてもお勧めしません。
そういった方には、無理にご購入いただかなくても結構です。
私はこの「脂肪燃焼プログラム」に自信を持っています。
何度もお話ししていますが、私は理学療法士としてこのノウハウを基に何人もの方のメタボ解消のお手伝いをしてきました。そして満足いく結果を常に出しているのです。
もしあなたが、「できれば痩せたい・・・」ではなく、「必ず痩せたい!」と思っているのでしたら、
あなたの理想としている体型を手に入れるのは難しいことではないとお約束します。 Q. 欲しいけど、本当に私にもできるかどうか不安です・・・ このマニュアルは、読んでそれをそのまま実行するだけです。
順序良く解説し、常人に出来ないような内容はありません。
また、感覚的な解りにくい表現もありませんし、
言葉で伝わりにくい部分は図を使って、しっかり解説しています。
ですから、誰にでもできるように作り込まれています。
例えば・・・こんな方にもできましたよ。 東京都 佐藤可南子さん 私は15年ほど前から太りだして、最もひどい時で58kgありました。
1年間ほどフィットネスクラブに通いつめ、食事制限などもした結果
45kgまで落とす事もできました。
でも食事制限のせいか体調を壊し、3食きっちり食べるようにしたとたん
リバウンドして54kgまで戻ってしまいました。
身体に負担をかけずに自然とできるダイエット法がないかと探している時に
出会ったのが、岡田さんの「脂肪燃焼プログラム」でした。
私が気に入ったところは、よくテレビで流れているような
「1ヶ月で7キロも痩せた!」なんて言う派手さはないけれど、
何よりも安全に、健康的にダイエットができるところですね。
約2ヶ月実践して4キロほど痩せましたが、前のような体調の悪さも感じることなく
自然に痩せてきているのが分かります。
これからもプログラムを実践していきますので、アドバイスお願いしますね! 埼玉県 林浩二さん 岡田様
お世話になってます、林です。
まだ「脂肪燃焼7日間プログラム」を始めて3週間ほどですが、
効果が実感できてきたので報告しますね。
私は基本バージョンで実践していますが、3週間実践してきて
約2kg体重が落ちました。
気になっていたお腹周りが、思った以上にスッキリしてきたのには
ビックリしました!
v いままであまりトレーニングをすることがなかった僕でも、
こうやって徐々に体を慣れさせながらできるトレーニングなので、
辛いと感じたこともありませんね。
これからもトレーニングを続けて、3ヶ月目標をクリアしたいと思っています。
本当にありがとうございました。 東京都 滝康生さん 私は、5年前から生命保険の営業をしていて、お客さんの都合に合わせた仕事なので
早朝から深夜まで働き、生活のリズムもバラバラでした。
学生時代にサッカーで鍛えた体も筋肉が落ちてきて、3年前あたりからだんだん
ビールっ腹になってきてしまい、会社の女子社員からの「滝さん、最近お腹が出てきましたよね・・・」と言う一言がきっかけで、メタボにならないうちに何とかしないと・・・
と思っていたところでした。
一ヶ月前からはじめましたが見る見るお腹が締まって、筋肉もついてきました。
自分に自信もついてきました!先日彼女もできました!ありがとうございます! 千葉県 村上千里さん 私は以前に、某有名エステで50万円の痩身コースを受けたことがあります。
結果は、半年で4キロのダウン。
その時は「まぁ、こんなものか…。やっぱ痩せるのにはお金がかかるな」って思っていました。
でもこの脂肪燃焼プログラムを試してみてビックリ!
たった2ヵ月で4キロ痩せたんです!!
なんでエステに行く前にこのPT式を公開してくれなかったのかと
チョットだけ岡田さんを恨んでます(笑)。
身体が凄く楽になり、腰痛もなくなりました!
最高の気分です!! 北海道 長谷川健二さん 私は随分とまえから高血圧と診断されていましたが、
だからと言って何をすればよいかもわからずに、
何もせずいままでやってきました。
当然ながらメタボ検診にも引っかかりメタボ外来に
行かなくてはと思った矢先に、こちらのメタボ解消を
教えていただくことができました。
もう若くもありませんし、面倒は嫌だったのですが、
貴殿に教えていただいた「高血圧の方への運動メニュー」は
まさに私にピッタリの運動でした。
おかげさまで、今のところ継続して運動できています。
これからの体調管理に欠かせない知識を教えていただいて本当に
ありがとうございました。 ※ 50名限定のプログラムに8大特典が付いているうちに参加する!
わたくし岡田より、日常生活で明日から使える 「〜ながら脂肪燃焼法講座」を
無料公開しています。
多くの読者のかたより、感激のメールもいただくほどですので、遠慮せず登録してください。
あなたの人生へ変化をもたらせる情報が発信されるでしょう! お名前 メールアドレス
メルマガ登録の際は、フリーメールアドレスを避けて登録してください。
ほとんどのフリーメールアドレスは、迷惑フォルダへ入ってしまうようです。
メルマガが不要な方は3秒で解除出来ますので、まずは「岡田の〜ながら脂肪燃焼講座」に
登録してみてください。読者からのリクエストが多いメルマガです!
特定商取引法に基づく表記

>> 続きはこちら




【送料無料】マッスルトレーナー オリジナルはいて歩くだけで脂肪燃焼!ダイエット!30分歩く...

ライフスタイルをデザインする雑貨の通販ショップ。商品点数3000点以上!ダイエットベルト、フリーエムや口腔洗浄機エレピック、ワイシャツセットが大人気♪

 



★激得3枚セット★大反響ゲルマショーツがパワーUP!「ゲルマパワーシェイプショーツ 3枚セット...

輸入雑貨、衣料、シルバーアクセサリーの卸輸入の会社です。
どの商品も低価格で販売しています。主にタイ、インド、インドネシア
の商品です。

 



メタボなオナカが気になる方に【大特価】おなかの内側の脂肪燃焼ナイシトール85/180錠【小林製...

薬局運営の、健康食品とツインビートの専門店。実績のある商品のみを取り扱っています。現代医療との相互作用により、さらなるQOLの向上を目指します。

 



バランスステッパーで有酸素運動!メラメラ脂肪燃焼!!下半身ダイエットに最適な『バランス ス...

とっても可愛いサンタさんのぬいぐるみ、
屋外設置サンタやスノーマン、
そして装飾用LEDイルミネーションライト、
造花にパーティーグッズなど
素敵な商品沢山取り揃えております。

 



歩数計【脂肪燃焼量付き】 タニタ FB-715-BK

【タニタ】:脂肪燃焼量付き歩数計 タニタ FB-715を販売。購入をお考えならU-MAXをご利用下さい。

 



歩数計【脂肪燃焼量付き】 タニタ FB-712-SV

【タニタ】:脂肪燃焼量付き歩数計【ピッチウォーク】タニタ FB-712を販売。購入をお考えならU-MAXをご利用下さい。

 



★激得3枚セット★超人気ゲルマニウム配合ショーツ「ゲルマヒップアップレースショーツ 3枚セッ...

輸入雑貨、衣料、シルバーアクセサリーの卸輸入の会社です。
どの商品も低価格で販売しています。主にタイ、インド、インドネシア
の商品です。

 



15%OFFで送料無料!話題のレディースクロスウォーカー!彼とお揃いで脂肪燃焼!メタボ予防♪【...

ADIEU HOMME(メンズインナーショップ:スタイリッシュ・カジュアル・セクシー、ボクサーブリーフ・トランクス・Tバック・ブリーフ・メンズ下着・シャツ・スポーツ・バーゲン・激安)

 



マッスルトレーナー ウォーキングはいて歩くだけで脂肪燃焼!ダイエット!30分歩くだけで300Kc...

ライフスタイルをデザインする雑貨の通販ショップ。商品点数3000点以上!ダイエットベルト、フリーエムや口腔洗浄機エレピック、ワイシャツセットが大人気♪

 



送料無料!自宅でお気軽エアロバイク!アルインコ エアロバイク AF6200 有酸素運動で脂肪燃焼!

インデックスジャパンにはテレビショッピングで話題のダイエット、美容、健康グッズが勢揃い!サウナスーツ、協栄ボクサスリムスーツの正規製造元です。

 



脂肪燃焼に活躍エアロバイクにマットがセット!Xバイク2+マットセット【送料無料!16%OFF!】【B...

格闘技やトレーニングに関する様々なアイテムや器具を揃えており、格闘技ビギナーからベテランクラス、あるいはジム運営者など幅広い方々に利用していただいております。

 



【正規販売店】ビリーズブートキャンプ脂肪燃焼プログラム(DVD)

エクサボディは、コアリズムやヒップホップアブス、ビリーズブートキャンプなどのダイエットエクササイズDVDやエクササイズ用品の正規取扱店。自分にあったエクササイズ用品で、楽しいエクササイズをおすすめします。

 



超人気ゲルマニウム配合ショーツ「ゲルマヒップアップレースショーツ」履いているだけで脂肪燃...

輸入雑貨、衣料、シルバーアクセサリーの卸輸入の会社です。
どの商品も低価格で販売しています。主にタイ、インド、インドネシア
の商品です。

 



基礎代謝!脂肪燃焼!効果的にシェイプアップ!!【楽天最安値に挑戦】アルインコ カウボーイリト...

面白いアイテムが大集合!!驚きの格安商品や流行前の
新商品が目白押し!覗くだけでも楽しいよ!!

 



【ただ今、ポイント2倍】■■ 【送料\600(沖縄離島除)】 HJ−106 オムロン 歩数計 ヘルス...

創業56年の安心をお届けします!
家電からAV,ピュアオーディオまで、
安さと品揃えでおなじみ。

 



マッスルトレーナー カジュアルはいて歩くだけで脂肪燃焼!ダイエット!30分歩くだけで300Kcal...

ライフスタイルをデザインする雑貨の通販ショップ。商品点数3000点以上!ダイエットベルト、フリーエムや口腔洗浄機エレピック、ワイシャツセットが大人気♪

 



【NEW 待望の半袖登場!】遠赤ダイエットウェアフィットネスタイムヘルスウェア【半袖】大ヒット...

「安心・安全」をキーワードにした健康グッズ・耐震グッズのセレクトショップです。
皆様の生活を豊かにする優れた商品をご紹介しています。

 



着るだけで脂肪燃焼と美肌パステルカラーボディスーツ

台湾発2200商品の品揃え。ダイエットプーアル茶、パイナップルケーキなど絶品美容食から飛輪海・F4などの台湾アイドルまで。

 



体脂肪燃焼&スムースサポート【VAAM】ヴァームゼリー スムースサポート 180g×24個

全てのプレーヤーを応援します。お買い得なテニス&バドミントン用品がいっぱい!

 



約500の特殊燃焼凸凹ウェーブが脂肪・セルライトをえぐり強制排除!チタン・トルマリン脂肪燃焼...

健康的なダイエット商品や体型を整える健康用品をリーズナブルな価格で提供していきます。♪ルンルンハート♪では、オープン特価と致しまして寝具・ギフト・ペット用品なども、激安で提供していきます。

 







断食 ダイエット 運動 美容的

脂肪燃焼スープは、玉葱、ピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマト、チキンスープの素、これを煮込むだけで簡単にできてしまいます。食べれば食べるほど脂肪を燃焼する効果が高く、からだの中の毒素を排出して内側からキレイにしてくれます。

>> More

私はこのダイエットで成功した。

脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。 短期間に速くやせたい方、健康上やせる必要がある方、身体の出っ張りを 引っ込めたい方・・・・・。安全で、しかも効果が速い信頼ダイエットを お勧め。 試してみる価値あり。 必ず減量できると人気。

>> More

私はこのダイエットで成功した。

脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。 短期間に速くやせたい方、健康上やせる必要がある方、身体の出っ張りを 引っ込めたい方・・・・・。安全で、しかも効果が速い信頼ダイエットを お勧め。 試してみる価値あり。 必ず減量できると人気。

>> More

私はこのダイエットで成功した。

脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。 短期間に速くやせたい方、健康上やせる必要がある方、身体の出っ張りを 引っ込めたい方・・・・・。安全で、しかも効果が速い信頼ダイエットを お勧め。 試してみる価値あり。 必ず減量できると人気。

>> More

私はこのダイエットで成功した。

脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。 短期間に速くやせたい方、健康上やせる必要がある方、身体の出っ張りを 引っ込めたい方・・・・・。安全で、しかも効果が速い信頼ダイエットを お勧め。 試してみる価値あり。 必ず減量できると人気。

>> More

なんだかバッタバタである。そんな時は・・・

で、考えたのが、元々飲んでいた「脂肪燃焼スープ」(キャベツ・にんじん・たまねぎ・ピーマン・セロリ・トマト缶)をいりこ&昆布&鰹節で煮てショウガを加えてストック。 そこに毎回味噌をくわえて飲むという形。 これ、美味しいし一石二鳥。

>> More

7月1日 ♪♪

(脂肪燃焼) どれも、キーワードは、美味しく無いとです。 本来は、身体を温める事が大切ですから、 ホットティーが理想的ですが、、、、これから夏に向かって キツイですから冷たいお茶もご用意する事にします 勿論

>> More

ラベンダーヒル大阪天満橋店 お試し・体験付きセミナー ふく ...

(アロマ)デトックスマッサージとも言われ、毒素排泄・脂肪燃焼・リラクゼーションの効果が高いトリートメントです。 日本人に多い、コリからくるリンパの滞りに対応。 冷え、むくみ、コリなどにお悩みの方に特におススメです。

>> More




セルライト予防一覧


script type="text/javascript" src="http://x6.tuzikaze.com/ufo/085396000">
inserted by FC2 system