セルライト!なんとかしなきゃ!

セルライト、それはふともも、おなか、腕の内側、などにできやすい気味の悪いぼこぼこしたもの。セルライトは一度出来ると、くっつきやすく、ほっておくとどんどん成長して太って見える原因になります。セルライトの原因、予防、セルライト除去の方法を知ってセルライトを退治しましょう!

サイトトップ > 二の腕セルライトの除去

二の腕セルライトの除去

二の腕にできたセルライトに悩む方は、意外と多いようです。
セルライトが二の腕にはっきりボコボコしていると除去することは難しいです。セルライト予防の為、定期的に二の腕に対するセルライトのマッサージを行いましょう。
二の腕のセルライトマッサージの場合、まず片方の腕を上にまっすぐのばして肘を曲げます。
もう片方の手で、肘の上から脇の下にかけて、つまんで下に引っ張ります。
簡単な動作ですが、ここではあまり強くつまみすぎないようにします。
そのあとに二の腕の後ろ側を中心に、リンパマッサージを行います。ヒジの部分から脇の下の方に向けて、皮膚を撫で下ろすようにマッサージしていきます。それが終わったら、もう片方の反対側の腕も同じようにセルライトマッサージします。
そして、両腕を上に挙げて、30秒位の間、腕を振ります。血行をよくするためです。腕全体を振るようにします。その後、腕を水平にのばし、ねじるようにしながら前で合わせます。
腕全体をマッサージし全体の血行を改善する。、また二の腕の筋肉に対して適度な刺激与えることが、二の腕のセルライトマッサージの大事なポイントです。

二の腕

☆モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付エステもダイエット業界も教え

二の腕


script type="text/javascript" src="http://x6.tuzikaze.com/ufo/085396000">
inserted by FC2 system