セルライト!なんとかしなきゃ!

セルライト、それはふともも、おなか、腕の内側、などにできやすい気味の悪いぼこぼこしたもの。セルライトは一度出来ると、くっつきやすく、ほっておくとどんどん成長して太って見える原因になります。セルライトの原因、予防、セルライト除去の方法を知ってセルライトを退治しましょう!

サイトトップ > スーパーマッサージ

スーパーマッサージ

TVチャンピオン【スーパーマッサージ王選手権】準優勝者が伝授 千秋ふみ式 ハッピー・ホルモンダイエット(アロマオイルなし)

無理することなく、痩せ体質をGetできました!
有馬晶子様
現在、数え切れないほどダイエット方法がありますが
なかには体にとって危険な方法もあるので気をつけなければいけません。
本当に正しい知識を身に付けないと、体をボロボロにしてしまいます。
最初は「女性ホルモンの働きを整えるダイエット」と聞くと難しい事をしなくちゃいけないのか?
食事制限、ゼイゼイいうような筋トレなどをしないと痩せないでしょ?
と半信半疑でしたが、何もそんな心配はする必要はありませんでした。
むしろ、”気持ちがいい”と誰もがきっと思うはず!
このノウハウは裏技的なものではなく、心身ともに生活習慣から見直す、という所から始めているのでどんな年代の方にも健康に、綺麗に、そして自然に体が作り変わっている、という効果があるのです。
昨今、世間では体重を落とせばいい、というダイエットが溢れかえっていますが、女性には女性に合ったダイエット方法をした方が体に負担もかかりませんし体のリズムに逆らわないから自然と痩せていくんです。
”体に優しくて気持ちいい!”こんなダイエット方法だからムリすることなくヤセ体質をGet出来た!!ということを体感出来るはずです。
忙しい生活の中で自分の心身の声を聞き、労わる事がダイエットへの近道なんだなぁと、しみじみと思いました。
勉強させていただきまして、有難う御座いました。
ダイエットのマニュアルを超えた「幸せの法則」
鈴木りさ様
このマニュアルは、全部読み終えて正直、ダイエットのマニュアルを超えている「幸せの法則」みたいだなぁ〜って思いました。
心に平安をもたらしながら、ダイエットするのにとっても良いマニュアルだと思いました。
ツボ押し、むくみを取る方法、即効性があってすっきりし、にっこりしてます^^
読みながら、どれどれ!と押したり、ストレッチしたり、家族の者に見られたらなにやってるの? 状態です(笑)
食事のレシピもあるので、いろいろとそろえなくても実践できるマニュアルです。
アロマも、使ってはいたのですが、使い方が間違っていたのに気づかせていただきました。
ありがとうございます。
ローズマリーが大好きで、手で触っては香りをかいでました。
私は落ち着きが欲しかったのですね(笑)
いろいろなダイエットマニュアル本がありますが、これは、心から自分の内側、内面から変われるマニュアルだと思います。ぜひ、お手に取ってみてはいかがですか?
このマニュアルに出会えてうれしいです。どうもありがとうございます!
飽き性の私でも簡単に続けることができました!
山本美保様
自然に、健康的に、美しく痩せることができる、女性の心と体に優しい女性限定のダイエット法があるのですが、それでもあなたは女性の体に酷な男女共用のダイエット法を選びますか?
この言葉を目にしたとき、即買いを決めました!!
今まで何度かダイエットに挑戦してきて、確かに体重は減りました。
でも、それは【痩せた】というより、【やつれた】だけでした。
以前にテレビでやっていて、『これなら簡単そう!』と始めた○○ダイエット(食事の前に決まった食材を食べる)というのに、挑戦したとき、自分は痩せたと喜んでいましたが、周りからは『どうしたの?なんか疲れてるように見えるけど・・・』と言われ、ショックを受けたのを覚えています。
このホルモンダイエットは、本当に基本的なことですが、忙しい日常の中で私たちが忘れていることを思い出させてくれ、それによって、健康的に・美しく・【痩せる】ことができました!!
千秋さんもすごく勉強されている方だと思いました。
やはり女性であるからには、いくつになっても綺麗でありたいと思うものです。
自分で言うのもなんですが、かなりの飽き性の私が、簡単に続けることができるので、本当にこのハッピーホルモンダイエットに出会えて良かったと思います!!
千秋さんに本当に感謝です!!
体の構造が違えばダイエット法も違ってきて当たり前なはずです。
ところが、従来のダイエット法の多くは、
男女の体の違いを無視した男女共用というべきものでした。
例えば、ダイエット商品の広告によくある
「夫婦で一緒に頑張っています」。
家の中にダイエットプログラムを書いた紙を貼り付け、
そのプログラムに従って、夫婦で一緒に運動したり同じメニューで食事制限したり・・・
あるいは、太った男女を集めて合宿形式で朝から晩まで激しい運動をさせ、
食事はカロリーの低いものをほんのわずかしか食べさせない・・・
こんな男女共用のダイエットを行った場合、
女性の方が圧倒的に体に負担が掛かるのは目に見えています。
男性になくて女性にあるもの、それは生理です。
女性は生理をはさんだ1ヶ月の周期で、女性ホルモンの分泌が微妙に変化し、
それに伴って体と心の状態も変化します。
その微妙な変化に応じてダイエット法も変えていく必要があるのです。
生理のない男性は「一本調子」のダイエットをやればよいのですが、
女性はそうはいきません。
女性が男性のペースに合わせて、
生理とその前後の期間をはさんだ体と心の微妙な変化を無視して
「一本調子」のダイエットをやれば、どうしても体に負担をかけ、
その結果女性ホルモンのバランスを崩してしまうことになります。
女性ホルモンのバランスが崩れると「何をしても、
何を食べても太ってしまう」状態になります。
逆に、女性ホルモンの状態を正常に保つことで、
体に無理な負担をかけず自然に痩せていくのです。
女性には男性と違った体のサイクルがありますが、
そのサイクルを活かすことで男性よりダイエットしやすいのです。
つまり、
女性の方が男性より痩せやすいのです!
そう聞くと、嬉しくなりませんか??
はじめまして、千秋ふみです。
私も肥満に悩んでいた一人です。
中学生の頃、私は体調を崩して薬を飲む生活を送っていました。
薬を飲むようになってから顔がパンパンにむくんで、
あっという間に体重が増加してしまったのです。
お医者様には
「薬の副作用で女性ホルモンのバランスが崩れている」と言われました。
そして、体調を回復し薬を飲まなくてもよくなってから、
女性ホルモンのバランスが少しずつ戻って、自然と痩せていきました。
女性ホルモンのバランスが崩れると何を食べても太る。
逆に、女性ホルモンのバランスが整っていると自然に痩せる。
このことを身にしみて自己体験したのです。
この自己体験が契機となって、
私は女性の肥満と女性ホルモンの関係について興味を持つようになります。
女性ホルモンのバランスを整えるには具体的にどのような方法があるのか、
様々な資料を読み漁り、
自分の体をモニターに女性ホルモンのバランスを整える方法を
実践するようになります。
その後、鍼灸の専門学校に入学して東洋医学を勉強し、
針師免許国家資格、灸師免許国家資格、
あんまマッサージ指圧免許国家資格を取得しました。
専門学校を卒業すると、都内にマッサージサロンを開業しました。
サロンには様々な体の悩みを持った方がお出でになりますが、
その中には肥満に悩む方も大勢いらっしゃいます。
それも初めてダイエットをされる方よりも、
ダイエットを始めたが痩せずに挫折した方、
あるいは、
ダイエットを始めてある程度は痩せたものの、
その後のリバウンドに苦しんでいる方が多いのです。
なぜ、ダイエットに挫折するのか?
なぜ、リバウンドするのか?
その理由は、極端な食事制限に代表される、
体に負担が掛かりすぎる無理なダイエット法ゆえに長続きしないからです。
極端な食事制限を一生続けることはできません。
続ければ体を壊すか、下手をすれば死んでしまうでしょう。
多くのダイエット法は「1ヶ月に○kgも痩せました」という
うたい文句に代表されるように、一時的に急激に痩せることしか考えていません。
「体に優しいダイエット」という発想がないのです。
では、体に優しいダイエット法とはどのようなものなのでしょうか?
それは、一言でいえば「対処療法」ではなく、
「原因療法」に基づくダイエット法といえます。
私のサロンでは男女別のダイエットプログラムに基づいて
施術をさせていただいていますが、
女性について言えば、女性ホルモンのバランスを正常に保つことを第一義におきます。
具体的には
■サロンで行うマッサージ、
■自宅でできるセルフマッサージ、
■食事、運動、精神療法ともいうべきマインドセット
などです。
これは、私が学んだ東洋医学の「原因療法」に基づく考え方です。
原因療法とは症状や疾患の真の原因となっているものを
直したり取り除いたりする方法で、対処療法と対置される考え方です。
ダイエットで言えば、太っている女性に
カロリーの低い食事を取るように指導するのが「対処療法」に基づく療法です。
従来の多くのダイエット法はこの「対処療法」に基づくものがほとんどです。
「原因療法」に基づくダイエット法は、太った原因になっているものを取り除きます。
女性の場合、女性ホルモンのバランスを崩している原因を取り除き、
女性ホルモンが正常に働く体質作りを目指します。
私のサロンで行っているダイエットプログラムの目的は、
女性ホルモンが正常に分泌されるような体質作りです。
したがって、長続きしない無理なプログラムは組んでいません。
「一般の女性」がライフスタイルを激変させなければ痩せないような方法は
取っていないのです。
ライフスタイルを少し「変える」というよりも「見直す」ことによって、
自然に美しく無理なくリバウンドなしに痩せていく、女性の体に優しいダイエット法なのです。
つまり、従来のダイエット法とは
なのです。
従来のダイエット法が、体重を「減らす」方法なら、
私のダイエット法は自然に体重が「減る」方法なのです。
従来のダイエット法を「抗生物質」に例えるなら、
私のダイエット法は「漢方薬」なのです。
あなたは「一般の女性」ですよね?
ここで言う「一般の女性」とは、
職業的に減量することを義務付けられていない人のことです。
職業的に減量を義務付けられた人とは、
例えば、病人の役を演じるために減量を義務付けられた俳優や、
試合当日までに減量を義務付けられたアスリートなどです。
これらの目的のために行われる減量は、
目的が達成された後は、体重を元に戻してよいダイエットです。
つまり、一時的なダイエットであって、継続的に行えるダイエットではありません。
プロフェッショナルな世界で行われる減量法は、
その業界に昔から伝わる伝統的な減量法です。
あくまで、その業界の人が、その業界の目的のために行う、
その業界の人のためのダイエット法なのです。
その業界以外の女性、例えば学生、主婦、OLなどの人たちが
継続的に行えるダイエット法として用いるには不向きな方法なのです。
その代表的なものが、いわゆる「栄養失調式」とも言うべきダイエット法です。 例えばカロリーの少ないものを単品で食べ続けたり、
炭水化物抜きダイエットに象徴されるように、
栄養のバランスをわざと崩した状態にして
栄養失調に近い状態に追い込み、
体重を減らすというダイエット法です。
無論、それらのダイエット発案者は「栄養失調式」などという言葉は使いません。
栄養学の知識が少しでもある人なら、
本来人間の体に必要な栄養素の摂取を極端に制限し、
わざと栄養のバランスを崩して意図的に「栄養失調状態」を作り出すことは
いとも簡単なことなのです。
確かにこのダイエット法を使えば一時的に急激に痩せることはできます。
しかし、栄養失調状態になって痩せるわけですから、体にいいわけがありません。
では、なぜこんな危険な栄養失調式のダイエットが
あたかもダイエットの王道のようにもてはやされるのでしょうか?
答えは簡単です。
結果が出やすいので分かりやすいからです。
肥満に悩む人は目先の結果、つまり短期間に急激に痩せることを求めます。
そのような人たちにとって
「わずか1ヶ月で5kgも痩せた方法を知りたくありませんか?」
などと言われれば、知らずにはいられなくなります。
業者も業者で、「痩せる」という結果を得るためには手段を選びません。
栄養のバランスが崩れて健康を害そうが、
リバウンドしてビフォーの時よりもさらに太ろうが、
知ったこっちゃありません。
リバウンドした人に対して用意してある決めゼリフは
「意志が弱い!」
です。
「意志が弱い!」
精神論や根性論が大好きで、しかも自虐的な日本人の大好きな言葉です。
と同時に、いい加減なダイエット商品を販売している業者にとって、これほど責任転嫁できる便利で都合のよい言葉はありません。
しかし、リバウンドと意志の弱さは全く関係がありません。
なぜなら、栄養失調式のダイエットを実践すれば、
体のメカニズムから必ずといってよいほどリバウンドが起きるからです。
例えば
「60kgの私が1ヶ月で5kgも痩せました!」
痩せることがあり得ないのではありません。
60kgの人が1ヶ月に5kgも痩せたら、リバウンドしないことがあり得ないのです。
痩せること自体は、極端な食事制限をすれば不可能ではありません。
しかし、ダイエットで極端な食事制限を行うと、
今までよりも栄養が不足状態になっていることを体は敏感に認識します。
このような栄養失調に近い状態が続くと、
人が本来持っている生命維持機能である「ホメオスタシス」が働きます。
「ホメオスタシス」とは生物のもつ重要な性質のひとつで、
生体の内外の環境因子の変化にかかわらず、
生体の状態が一定に保たれる性質のことをいいます。
つまり、ホメオスタシスには必要最低限のエネルギーでも生き続けられるように、
生きるために必要なエネルギー消費を減少させる機能があるのです。
極端な食事制限で体が栄養失調状態になると、
このホメオスタシスが働いてしまい、
食事制限をしているのに体重が減らないという「停滞期」に入ってしまいます。
この停滞期は1ヶ月近く続きますが、
多くの人はここであきらめてダイエットを中断してしまいがちです。
この中断がリバウンドを引き起こすのです。
ダイエットを中断し食事制限をなくしてもホメオスタシスは働いており、
少ないエネルギー消費で生きている状態が続いています。
つまりダイエット前よりも少ないエネルギーしか使わないにもかかわらず、
ダイエット前と同じ食事を取れば余分なカロリーとして蓄えられ
体重が増加してしまうのです。
これがリバウンドです。
ホメオスタシスは体重が1ヶ月に5%以上減少すると危機感を感じて働くといわれています。
例えば体重60kgの人の場合、体重の5%は3kgです。
ですから、体重60kgの人が1ヶ月に5kg、
つまり約8.3%も減量すればホメオスタシスは当然働き、
リバウンドするのは目に見えているのです。
このようにリバウンドは人間の体のメカニズムが持っている自然の摂理なので、
意志の弱さとは全く関係がありません。
さらに、女性の場合このような極端な食事制限によるダイエットを行うと
女性ホルモンが正常に分泌されない状態になります。
このような状態に陥ると、
「何を食べても痩せない」
「何をやっても痩せない」
という最悪の状態に陥ることになります。
「栄養失調式」のダイエットは、
女性ホルモンを正常な状態に保つためには、百害あって一利なしなのです。
世の中には様々なダイエット法が存在しますが、
うたい文句と中身が一致しない嘘ばっかりのダイエット法が多いのにはあきれます。
例えば、うたい文句は「お腹いっぱいに食べられます」。
蓋を開ければ、
ご飯等の炭水化物は一切摂ってはダメで、
炭水化物以外ならお腹いっぱい食べてもOKとか、
一日2食(朝食抜き)にして、
2食をお腹いっぱい食べてOKとか、
(普段一日2食の人ならいざ知らず、
朝食を抜くと空腹感と虚脱感で午前中の仕事に身が入らない人もいるでしょう)、
○○を××に置き換えればお腹いっぱい食べてOKとか、
がんじがらめの条件付の「お腹いっぱい」だったりします。
あるいは、うたい文句は「甘いものを食べても大丈夫です」。
蓋を開ければ、
毎日大量の甘いものを食べることを義務付けられて、ニキビができてしまった・・・
「食べても大丈夫」と「大量に食べることを義務付ける」のとは全く違います。
「甘味大食い選手権」に出るなら話しは別ですが。
このような看板に偽りあり式のダイエット法の根底に見られるのは、
とにかく「一時的に」体重が減ればいいだろう式の無責任な発想です。
健康や栄養のバランス、女性ホルモンのことなど
まったくといっていいほど考えていません。
起きるべくしてリバウンドが起き、
リバウンドが起きれば「意志が弱い」と言って論理をすり替える。
こんな体に危険なダイエット法は、いい加減やめにしませんか?
楽しくストレスを感じることなく痩せることができました!
今野有美子様
初めまして!
私は今までいくつものダイエットを試してきましたが、
2〜3kg減ったと思ったらリバウンドの繰り返しで、
全く痩せる事はできませんでした。
雑誌を見て、「これ着てみたいなっ!」と思った服も今の私の体じゃ似合わないだろぉと諦めたり、甘い物が大好きなのにガマンしたり・・・。
ガマンするたびに、どんどんストレスがたまっていきました。
イライラも募り、夫や子供にあたることもあり、精神的に辛い日が続きました。
そんな時、この【ハッピーホルモンダイエット】に出会いました。
私は、これで最後にしよう、これでダメなら諦めるしかない、そぉ心に決めて購入しました。
マニュアルが届き、読んでみるとその内容に驚きましたっ!
こんなに食べてホントに痩せられるの?!
甘い物も食べていいの?!
こんなに楽な方法で大丈夫なのかなぁ・・・?
疑いながらもダイエットを開始しました。
開始して1か月目。
「おぉ!!減ってる!!」
普通どおり食べていたし、甘い物だって食べたのに、
元の体重の4パーセントも減っていたのです!!
「やったーっ♪」
うれしくて、もっと痩せるぞ!とやる気が沸いてきました。
もちろん無理をしていなかったのでリバウンドもありませんでした♪
今までは、苦しい思いをしてダイエットをして、体重が減らなくて辛い思いをしていたのに対して、この1か月は、本当に楽しく、ストレスを感じる事なく続けることができました。
もぉ少し頑張れば、また好きな服が着れる♪
そぉ思うと嬉しくて泣きそうになりました。
【ハッピーホルモンダイエット】に出会えてホントに良かったです。
ありがとうございました!!
自分が太った原因がわかった気がしました!
有坂かおり様
このマニュアルを読ませていただきました。
自分がなぜ太ってきてしまったかがわかった気がしました。
女性しての体のしくみを「知る」という事がとても大切なのだと感じました。
ダイエットとホルモンバランスは決して切っても切り離せないものだと思いました。
ダイエットに失敗してしまうのは、自分の体の状況を理解できず、自分に実行できそうにないものを選んで、ダイエットしたから痩せないのではないか・・・そんな事に気付きました。
女性として、一番忘れてはいけないホルモンバランスを保ちながらマッサージやストレッチをする一番のダイエットへの近道を教えてくれています。
又、お風呂の入り方もとても参考になりました。これなら、毎日できますね。
お風呂は必ず入りますから!!
そして、何事に対しても笑顔、感謝の”ありがとう”を忘れないように心も体も幸せになる・・・
そんなマニュアルです。
ワクワクして、一気読みしてしまいました
青木玲奈様
「自分に優しいダイエット」この言葉を聞いて、凄く興味が湧きました。
ワクワクして、一気読みしてしまいました(笑)
「実は女性のほうが男性よりはるかに痩せやすい」だなんて・・・。
今までは、男性のほうが女性より痩せやすいのだとばかり思っていたので。
女性のほうが脂肪があるうえ、やはり女性ホルモンバランスの関係で痩せにくいのだと。
でも、このことが間違いだったなんて、衝撃でした。
他にも簡単な女性ホルモンを整える為の軽いストレッチや食物の知識、料理のレシピなども、大変役に立ちそうです。
炭水化物もあれなら全然問題ないとは、嬉しい限りですし。
個人的には、関係ないのですが その「レシピ」の料理絵がとても素敵で、気に入りました。
読んでいて本当に「自分に優しいダイエット」だと感じ、何だか幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます
心と体が健康になれる一石二鳥以上のマニュアル
杉野信子様
最近、下半身を中心にお肉がついてきて困っていました。
少し食べる量を減らしてダイエットをするのですが、苦しいので長続きせずにやめてしまい、いつの間にかもとどおりの体重ということを繰り返していました。
その様なときに、「ハッピー・ホルモンダイエット」に出会うことができました。
マニュアルでは無理なダイエット指導は全くありませんでした。
女性ホルモンのバランスを正常な状態にすることで自然に痩せる方法だったので、私にも続けることができるとうれしくマニュアルを拝読しました。
女性ホルモンとダイエットに関する理論的な説明から、具体的なダイエット方法まですべて納得できるものでした。
どれも楽しく実践できる方法ですし、マッサージやストレッチの仕方など図解がほしい個所には、きっちりと図解説明がしてあり至れり尽くせりのマニュアルでした。
心と体も健康になれる一石二鳥どころか何鳥にもなるダイエット方法ですね。
私も早速マニュアルを読み返しながら実践しています。
このたびは女性にとってもうれしいマニュアルを誠にありがとうございました。
ダイエット中の人を見ていると、
マインドがおかしな方向に行ってしまっている人が多いです。
それは、一言で言えば「ギンギンのダイエットモード」というやつです。
新興宗教じみたカルト的なダイエットのコミュニティなどに入ると、
「A子さんは1ヶ月に5kgも痩せた。
それに引き換え私はまだ1kgしか痩せていない。頑張らなくちゃ」
というような心理状態に追い込まれます。
集団的興奮状態の中で自分以外をダイエットのライバルと仮想し、
そのライバルに勝つことが減量の目的を達成するための
モチベーションになってしまっているのです。
頑張って痩せなければいけないというプレッシャーを自らに与えることで、
自分を追い込んでしまっているのです。
あるいは、食事についても妙な呪縛に囚われた人たちがいます。
今日一日、少しの量しか食べなかったことに「達成感」を感じる。
食べない自分を褒めてあげたい。
会社に持っていくお弁当はおかずだけ。
ご飯を食べている人を見るとバカみたいに見えてくる。
このように自分で自分を追い込んで精神的ストレスを与えることは、
女性ホルモンのバランスを自ら崩してしまう自殺行為なのです。
紙と鉛筆をご用意ください。
「あること」を紙に書いていただきます。
これを書くことで簡単に女性ホルモンの働きを正常にするためのマインドセットが出来ます。
「あること」と言っても宗教的なオマジナイを書くわけではありません。
まして、計算問題を解いて脳に汗をかけというわけでもありません。
それを書くことで気分が豊かになり、
脳のある部分が刺激されて体の中の女性ホルモンは最高の分泌が
行われるようになる方法です。
「運動しなくても痩せる」といううたい文句のダイエット本があります。
この言葉には、太った人は運動することが嫌いだと決め付けて
バカにしているようなニュアンスがあります。
中を読んでみると、
「運動しないからこそ痩せる」と書いてあります。
さらによく読んでみると
「運動してはいけません」と書いてあります。
はぁっ!?
運動が好きでフィットネスに通っている人は、そこをやめろとでもいうのでしょうか?
この方法は運動しないことでエネルギー消費量を減らし、
さらに極端な食事制限と組み合わせて減量するという方法です。
運動するとエネルギー消費量が増えるので、運動してはいけないというわけです。
栄養失調状態にして、エネルギー消費量を減らせば確かに痩せます。
「運動しなくてもいい」という言葉には本来「運動してもいい」という意味が含まれます。
決して、「運動してはいけない」とはイコールではないのです。
よほど体を動かすことの嫌いな人ならいざ知らず、
普通の人なら体を動かさずにじっとしていることは苦痛なはずです。
それとも、極端な食事制限で栄養失調状態になっているから、
運動する体力も気力もないとでも言うのでしょうか?
「千秋ふみ式」では運動をやっていただきます。
もちろん、ヘトヘトになるような激しい運動ではありません。
「体を動かす」程度の運動です。
しかし、体を動かす目的が従来のダイエット法とは違います。
体を動かす目的、それは女性ホルモンのバランスを正常に整えることです。
1つ目の方法は、
どんなに運動が苦手の人でも、どんなに体の弱い人でも、どんなに横着な人でも、
寝る前の5分もあればできる女性ホルモンのバランスを整える方法です。
こんなに拍子抜けするほど簡単で体力の消耗もほとんどない方法で、
しかもわずかな時間で女性ホルモンのバランスが整うのかと意外に思うことでしょう。
2つ目の方法は、
やや応用編とも言うべき方法で、コンビニやスーパーに売っている
安価な「あるもの」を廃物利用して体を動かすことで、
女性ホルモンのバランスが整い、ダイエットに効果的な方法です。
この方法も1つ目の方法と同じく、寝るだけのスペースがあればできる方法です。
もしあなたが「有酸素運動=激しい運動」というイメージを持っていたら、
今すぐ捨ててください。
このE−BOOKでご紹介する有酸素運動は
日常的に体を動かすことの延長にある程度の運動量です。
ダイエットで運動というとカロリー消費が目的と思っている人が多いかと思います。
確かに運動によってカロリーは消費されます。
しかし、本書に書かれた運動の目的はカロリー消費ではなく、
まったく別のところにあります。
また、その運動をすることによって得られるある種の心理的な作用が
女性ホルモンの状態を最高の状態にするのに役に立つのです。
「ダイエット食=我慢食」のイメージが強いですよね。
毎日同じようなメニュー。
調味料を極端に制限した不自然な味付け。
炭水化物は一切摂取禁止のため、満腹感が得られない隔靴掻痒状態。
あれも食べちゃダメ、これも食べちゃダメで、慢性フラストレーション状態。
こんなペットのエサ以下の非人間的な食生活にあなたは耐えられますか?
一時的には耐えられても一生こんな食生活を送ることができますか?
極端な食事制限によって栄養不足の状態を人為的に作り、
短期間に急激に体重を減らすことは
健康のために百害あって一利なしである上に女性ホルモンのバランスを崩し、
さらにはリバウンドの原因にもなります。
逆に言えば、栄養のバランスを考えた食生活を送れば、
自然に少しずつ体重が減り、リバウンドしない体の仕組みが出来上がってきます。
ダイエット食の極意を一言で言えば、
ダイエットに効果的な食材を吟味し、栄養のバランスを崩さないことです。
そのための具体的なレシピを11種類用意しました。
私が経営するサロンの栄養士と共同で開発したレシピですので、
栄養のバランスという点では完璧なものになっています。
カロリーの低いものを単品で食べ続けるとか、
あるいは「置き換え式」といわれる方法は一切使っていません。
長続きのしない、まずい「エサ」のような「我慢食」とはもうオサラバです。
炭水化物の摂りすぎは、確かに太る原因になります。
逆に炭水化物を一切摂らなければ栄養のバランスを崩します。
ではどうすればよいのでしょうか?
答えは簡単です。
炭水化物を摂りながら痩せるのです。
はぁ? 炭水化物を控えめに摂るとか?
それもひとつの方法ですが、もっと有効な方法があります。
「善玉炭水化物」を摂るのです。
炭水化物を含んだ食物の中には、
「ダイエットの味方」というべき「善玉炭水化物」があります。
この食材は調理する際に「あること」に注意することで
善玉炭水化物としての資質が最大限に発揮されます。
仕事が多忙で自宅で食事を作る時間がなく、
どうしても外食に頼らざるを得ない働く女性でも、
この食材を使った料理を出す外食店は比較的多くあるので安心です。
昼休みのオフィス街、ある種の外食店にOLたちが行列を作る光景が
今から目に浮かぶようです。
お米といえば炭水化物を含んだ代表的な食品です。
それだけに「ダイエットの敵」みたいに言われ忌み嫌われているのも確かです。
しかし、日本人であるあなたが、生まれたときから食べ親しんできたお米を
今すぐやめるのはかなりの苦痛に違いありません。
ご飯にもいろいろな種類がありますが、
その種類によって含まれる栄養素は微妙に違っています。
実は、数あるご飯の中で「善玉米」とも言うべきダイエットに最適なご飯があるのです。
しかも調理に少し工夫することで、
つまりご飯を使ったあるレシピにこれを利用することで、
その食材がもっている特長が引き出され、
ものすごく食感がよく美味しい食事が出来上がるのです。
十把ひとからげにして「甘いもの」といいますが、砂糖をそのまま食べる人はいません。
糖分が多く含まれた食物を「甘いもの」と呼んでいるわけですが、
重要なのはその食物に糖分以外のどんな栄養素が含まれているかです。
実は甘いものの中に「善玉甘味」といってよい食品があります。
その食品に含まれている糖分以外の「あるもの」がダイエットにものすごく効果的なのです。
食べる量ですが、ニキビができるほど大量に食べる必要はありません。
ほんの一口か二口で十分です。
ただし、その「摂り方」だけは守ってください。
「摂り方」を間違うとせっかくの善玉甘味の効果がなくなりますので。
この「あるもの」は多くの種類があり、その種類によって効能も違います。
それゆえ、
たくさんありすぎて効能が分からない。
具体的にどのように使えばいいのか分からない。
などのイメージがあります。
本書では、その種類と効能をわかりやすく分類しました。
また、お料理に使うことで、人によっては違和感を感じる味がマイルドになり
食材の隠れた味を引き出すことが出来ます。
これによって、「あるもの」に対して抱いていたネガティブなイメージが
「食わず嫌い」であったことに気付くはずです。
さらに「あるもの」に対してもとより違和感のない人には、
お料理以前のもっと直接的な方法で体に吸収する方法も解説してあります。
だれもが当たり前のように入るお風呂ですが
日本人は世界でも有数のお風呂好きの国民として知られています。
最近の若い女性の中にはシャワーで体を洗うだけで済ませてしまう人もいるようですが、
ダイエットするならぜひ湯船にお湯を溜めてお風呂に入っていただきたいのですが。
生理がある女性の体調と心の状態は男性に比べてはるかに複雑です。
お風呂に入るときも、体調があまり良くないときは短時間でサッと入りたいと思うでしょう。
逆にじっくりお風呂に入りたいときもあるでしょう。
女性は、そのときの気分や体調によって入浴法を使い分けることで、
女性ホルモンの働きを常に最高な状態に保つことが可能です。
そのための具体的な入浴法を5通り、イラスト入りで分かりやすく解説しています。
浴室に本を持ち込んで読んでいただくとか、
紙と筆記用具を持ち込んで書き物をしていただくわけではありません。
浴室に持ち込むのですから、濡れたら困るようなものではありません。
電気を使う器具のように危険なものでもありません。
お風呂のお湯と非常に相性のいいものです。
私が長年マッサージ師として、ダイエットに悩む多くの方に施術してきた、
女性ホルモンの働きを整えダイエットに有効なマッサージの方法を
全て公開することにしました。
「企業秘密」なだけに、かなり迷い悩みましたが、
少しでも多くの女性を救いたいという気持ちの方がはるかに勝ったのです。
人間の体にはたくさんのツボがありますが、
女性ホルモンの働きを正常に整えてくれるいわゆる「婦人科」のツボがあることは
あまり知られていません。
それらのツボのうち、一人でできるマッサージのツボを
イラスト入りでわかりやすく解説しています。
この一人でできるマッサージ法は、
私のサロンに来店されるお客様にお伝えし、実績を上げているマッサージ法そのものです。
どれも一人で短時間でマッサージできる方法です。
寝る前の少しの時間をマッサージの時間に当ててもよいでしょう。
ツボの場所によっては、仕事の休憩時間を使ってマッサージできますので、
どんなに多忙な働く女性でも時間がなくてできないということはないはずです。
ご主人でも、彼氏でも、親御さんでも、お子さんでも構いません。
マッサージをやってくれる相手を探してください。
一人暮らしの方でも、お友達に声をかければ必ず相手は見つかるはずです。
ここに紹介するマッサージ法は私がサロンでお客様に施術し、
実績を上げている方法そのものです。
いわば「企業秘密」そのものといっても過言ではありません。
といっても、特に難しい方法ではありません。
イラスト入りで分かりやすく解説しています。
前述の一人で出きるマッサージ法と組み合わせれば、
かなりの効果が期待できることは言うまでもありません。
優しいアロマの香りが好きな女性は大勢いらっしゃるかと思います。
アロマには女性ホルモンの働きを正常に整える機能があります。
しかし、種類が多すぎてどのアロマをどのようなときに使っていいのか
分からない方も多いかと思います。
アロマはその種類によってそれぞれ効能が違いますから、
効能に応じた正しい使い方をすることが重要です。
これを間違えるとかえって逆効果になることもあり得ます。
本書ではそのときの体調や精神状態を9通りに分類し、
それぞれの場合に最適なアロマとその使い方について解説しています。
以上述べたことは、このマニュアルのほんの一部の「さわり」です。
本文は107ページにわたる内容で、
イラストや図表、写真を使ってとてもわかりやすく書かれています。
このマニュアルに書かれていることは、
短期間に急激に痩せてリバウンドするような内容ではなく、
女性の体と心に優しいダイエット法です。
しかし、初めてダイエットする人も、ダイエットに失敗しリベンジを誓う人も、
悩んだり迷ったりすることは必ずあると思います。
そこで、次の特典をお付けしました。
ダイエットを始めた当初は何かと不安で分からないことも多いと思います。
このE−BOOKをご購入いただいた方には、購入後30日間、
千秋ふみがメールサポートさせていただきます。
「千秋ふみ式」を実践していく中で、分からないことがあればいつでもメールでご相談ください。
なお、メールの返信には4〜5日を要しますのでご了承ください。
このマニュアルには、ホルモンバランスとダイエットに有効なアロマオイルの使い方について
説明しています。
しかし、アロマオイルは種類が多く、何を選んでよいかわからないという人も多いかと思います。
そこで、数あるアロマオイルの中から、特に厳選して次の3本セットを特典にお付けすることに
しました。
@心のバランスを整えたいときのオイル
A代謝機能をアップさせたいときのオイル
B食欲を落ち着かせたいときのオイル
このE−BOOKのために特注して作ったオリジナルアロマオイルです。
直接体につけるものではありませんので、お肌の弱い方でも安心です。
アロマオイルは消耗品ですので、今後アロマオイル(3本セット)専用の販売ページを作って
オイルのみの販売も行う予定です。
※アロマオイルをすでにお持ちの方には、アロマオイルなしの廉価版も用意しています。
※ なお、アロマオイルは受注生産に近い形をとっていますので、
ご注文から到着まで1週間から10日ほどかかりますことをご了承ください。
●当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。
■ A4・カラー・107ページ
・PDF版(アロマオイル付き) 17,800円
・PDF版(アロマオイルなし) 11,800円
※冊子版もあります。冊子版はモノクロ印刷となります。
※製本、配送に別途2,600円が必要です。
・冊子版(アロマオイル付き) 20,400円
・冊子版(アロマオイルなし) 14,400円
※ 冊子版はご注文が確認できた時点で、3営業日以内には商品を発送いたします。
※冊子版でアロマオイル付きをご注文の場合、冊子とアロマオイルはそれぞれ
別の業者からの発送になります。
こんな女性限定のダイエット法は、はじめてです!
平岩道子様
女性は男性より痩せやすいなんてうれしい限りです。
もちろん肉がつきやすいっていうのは知っているどころか実証済みですが(笑)
女性のホルモンのバランスがいかに大切か、そしてそれがダイエットにも関係があるなんて・・・
もちろん正しいダイエットをすれば痩せることは痩せるんだけど、こつをつかんでいればもっと早く痩せていく。いや美しくなっていくなんて、ただほんの少しのことを知るか知らないかでダイエットに大きくかかわるなんてびっくりです。
そしてこのダイエットのすごいところは、ダイエットだけに焦点が合っているだけでないこと。
心からのハッピーになることや、女性特有のリズムに合わせてダイエット、そして、人に●●●●ことがいかにダイエットの近道になるということがわかりやすく書かれていて、ダイエットだけでなく心も健康になりそうです。
心も体も健康に美しくなる。そんなダイエット、いままで運動頑張ってとか、つらいダイエットが多い中、なんだか内面から美しくなり、そしてダイエットができるなんて、信じられません。
ちょっと視点を変えるだけで、こんなに違うんですね!
渡辺留美様
食べる事大好き!甘い物大好き!な私は、なかなかダイエットをしても、
誘惑に負けてしまい、ダイエットを失敗していました。
だけど、「ホルモンダイエット」を読ませて頂いて、
食べ物を上手に食べる事を知りました。
食事制限だけじゃだめって事も!
いつも、すぐに諦めてたダイエットだけど、
ちょっと視点を変えるだけで、こんなに違うんですね^^
今は健やかにダイエットを出来てます!
炭水化物も、私の好きな物が味方だったとは!
ダイエット中なのに、毎日好きな物を食べれて幸せです。
なのに、体重はちゃんと減ってきてます!
気持ちにもゆとりが出来てきた気がします。
「ホルモンダイエット」に出会ってよかった^^
理想のダイエットに方法に出会えました。
感謝しています!!
これからも、頑張りま〜す!
こんなダイエット法があったとは・・・
林 亜佐美様
今まで、ダイエットは沢山チャレンジしてきました。
結果が出るまで色々我慢して、
目標体重になった瞬間、気が緩んで
反動で、リバウンドしたりして^^;
そんな気持ちで、ダイエットしていても駄目なんですねっっ><
「ホルモンダイエット」に出会って、
ストレスをためてしまうダイエットが間違ってるって、
教えて頂きました。
リバウンドする訳だ><
気持ちをリラックスさせる事が大事なんですね。
このダイエットを始めてから、
無理せず、気負わず、ダイエットしてるっていう感覚でなくて、
気持ちをリラックスさせるとか、
無理せず、実践出来るようになりました。
自然と体重も減っているし、
これなら、リバウンドの心配もなさそうです。
こんな方法があったんですね。
この方法に出会えたことを感謝します。
ありがとうございました!
最後に千秋ふみから
最後までお読みいただきありがとうございます。
私はこのE−BOOKで、女性ホルモンのバランスを整えることによって、一切の副作用とは無縁に自然に健康的に美しく痩せていき、しかもリバウンドしようのない方法を全て出し尽くしました。
それは、私自身が長年にわたって自分自身をモニターにして試行錯誤を繰り返しながら完成させた方法でもあり、サロンに来店される肥満に悩む女性たちに施術・伝授し実績をあげてきた方法でもあります。
今まではサロンに来店されるお客様限定でお伝えしてきたダイエット法でしたが、
ここに来て肥満に悩む全国の女性に向けてE−BOOKという形で
公開することに踏み切りました。
情報を公開することがもたらすリスクは当然予想しました。
ライバル店が真似するかもしれない。
サロンに来店されるお客様が減ってしまうかもしれない。
何度も迷い、悩みながら私は全てを公開することに決心しました。
その理由は、来店される女性たちが今までの無理なダイエットで
体も心もボロボロになってしまっているのを嫌というほど見てきたからです。
このような女性は何もサロンに来店される女性に限らず、
全国規模で存在するはずです。
彼女たちを少しでも助けたいとの思いが私の全てでした。
無理なダイエットでかえって体調を崩し、しかもリバウンドに悩んているあなたが、
どうしても痩せたい、しかし何をやっていいのか分からない、
何を食べていいのか分からないというなら、
この「千秋ふみ式」はそんなあなたにとって
格好の「駆け込み寺」になるはずです。
◎千秋ふみプロフィール
平成7年 鍼師免許国家資格取得、灸師免許国家資格取得、あんまマッサージ指圧免許国家資格取得 平成11年 スウェデッシュマッサージ習得、アロマテラピー習得 平成13年 10月に北欧式マッサージセラピー‘BLOOM’を開業 平成14年 北欧式マッサージセラピースクール開講
オリジナルオイル発売開始
テレビ東京放映『TVチャンピオン』‘マッサージ王選手権’にて準優勝
多数雑誌取材、雑誌等のコメンテーターなども行う 平成16年 レディス向けマッサージセラピーをホテル内で実施 (都内ホテル3社4拠点と提携)
一部ホテルにてメンズエステも実施 平成17年 某病院内‘健康プロデュース委員会’顧問 平成18年 女性社員への‘サービス業の心得’セミナー講師
7月に芝パークホテル内に‘スウェデッシュセラピーBLOOM’と改名して移転
10月に‘ナチュラルセラピー earth’をOPEN 平成20年 2月 読売カルチャースクール講師(北欧式オイルセラピー)
2月 人間ドック宿泊施設改装コーディネート
5月 銀座ワシントンホテルロビーにてアロマオイルプロデュース
特商法取引表示
Copyright 2008 千秋ふみ式ハッピー・ホルモンダイエット Allright Reserved...

>> 続きはこちら




【即納】■正規品■「ゲルマニウムスリムローラー<フェイス用>」送料無料・代引無料コロコロ...

ダイエット・バストケア・美容の専門店です♪
商品はどれも格安ぞろい♪
特にダイエットに関しては最後までお付き合いします。
もちろんTV情報などもいち早くご紹介致します。
オークションも定期的に開催しております
メルマガ会員の闇価格もご用意いたしております。

 



噂の造顔マッサージクリーム♪【フェイシャルマッスル】

肌質改善コスメを中心にネイル・アロマ・メイク・
ダイエットサプリなどの商品を扱い
「キレイ」を簡単に便利に安く皆様に提供するお店です。

 



【送料無料】YAMAZENトリプルマッサージLRT-45(MS)T メタリックシルバー広告掲載店舗【夏インテ...

『くらしのeショップ』は1部上場(株)山善が運営する家庭用品インターネット通販です。全品送料無料・納得価格・スピード配送にて家具・家電品・ガーデン用品・アウトドア用品を豊富にご用意しています。

 



【即納!】【激安SALE!84%OFF】おネエMANSでIKKOさんが愛用しているセルローラー5点セット■...

オフィスチェア・デザイナーズベッドのことなら
shop405へおまかせ!!

 



【送料無料】【メーカー直送】角度が調節できるので身長に関係なく使えます。誕生日&プレゼン...

げんき村は健康で快適な生活を提案する企業マッサージチェアでおなじみの“マルタカグループ”トレヴィ株式会社が制作管理しています。みんな元気!

 



★【限定10台・送料無料】「BBSマルチケアシステム」【メーカー保証1年間】タイムセールプロの...

冷え性・イオニックブリーズMIDI・花畑牧場・母の日・父の日・マスク・エイチアンドエム・オイシックス・キットソン・ムッキー・ツカモトエイム・QVC・アラフォー・ショップジャパン・婚活・つみきのいえ・ザバス・米大統領 オバマ Obama・伊勢丹・モデルモード・ザフェイスショップ フレボーテコラジェニクファンデーション・三越・ギルト・高島屋・ゴールデンセル・耳鳴り・緑内障・デニム レギンス・白内障・更年期障害・メニエール・オプティフリープラス・羽毛布団・エアリーシェイプ・イトシア・マロニエゲート・セサミンEプラス・どんだけ〜・mixi・ブライダルフェアー・ウェディング・サンリオピューロランド・ディズニーランド・ユニバーサルスタジオ・初詣・マイクロイオンローラー・CROCS・クロックス・ねこ鍋・ドカベン・メガ・ユーカリ+シソエキス・スパンコール・脂性肌・日焼け対策・ヌーブラ・ヌーブラベロア・岩盤浴マット・冷え性・腰痛・肩こり・UVケア・
・ホワイトデー・夏休み・福袋・楽天最安値・お誕生日・肌荒れ・クリスマス・キットカット・婚活・肝斑(かんぱん)・レコーディングダイエット

 



いつでもどこでも簡単コロコロマッサージでムクミ無しのすらりボディに♪キュートボディ

フィトメール・エステダム・まんぷくダイエットなど定番から旬の
商品まで各種取り揃えあなたの美容と健康を考える、きれい研究室Coco.Labです

プロ仕様の美容室専売品も多数ご用意しています。

 



【即納】■正規品■送料無料・代引手数料無料■「半導体ビューティーローラー(ホワイト)」コ...

ダイエット・バストケア・美容の専門店です♪
商品はどれも格安ぞろい♪
特にダイエットに関しては最後までお付き合いします。
もちろんTV情報などもいち早くご紹介致します。
オークションも定期的に開催しております
メルマガ会員の闇価格もご用意いたしております。

 



ガイア ベビーマッサージオイルオーガニックの天然素材GAIA Baby Massage Oilベビーマッサージ...

オーストラリアから、オーガニックジャム・オーガニックオリーブオイルなどをお取り寄せ。保存料など使用しない食品のみを扱っています。クリスマスギフトには、ナチュラルソープセットも!

 



安心の5年保証(マッサージチェアEP-MA50専用)

★★激安★★デジタル家電・オーディオビジュアル、照明・蛍光灯・ランプの専門店!
最大6*%OFF!新商品、人気商品も大特価!!日本全国取付工事承ります♪配達日・時間帯指定可!
オークション・プレゼントなど楽しいイベント沢山♪

 



送料無料!★ポイント10倍!【コルンル(携帯リンパマッサージ器)】TV通販で大人気!1日5分でキ...

株式会社壮快薬品が運営する美容コスメ、ダイエット、健康食品、健康機器、雑貨関連グッズのオンラインショップです

 



★送料一律 500円(税込)沖縄・離島除く★※在庫あり、当日発送いたします。大東電機 スライヴ...

オンホームならパソコン、デジタルカメラ、DVDメディア、メモリーカードなどがとっても安い!お部屋で使うすべてのものを扱うことが目標です。

 



【送料無料】持ち運び便利な足裏強力バイブレーター!快適振動で血液促進♪フットマッサージャ...

げんき村は健康で快適な生活を提案する企業マッサージチェアでおなじみの“マルタカグループ”トレヴィ株式会社が制作管理しています。みんな元気!

 



ふくらはぎから足首の疲れをエアーでマッサージ。Panasonic パナソニック エアーキュット ふく...

家電製品、デジタル、音響、情報、調理、シャープ、東芝、ナショナル、松下電工、
パイオニア、ソニー製品の取り扱いを行っています。
空気清浄機、液晶テレビは得意商品です。

 



40万台突破記念!ポーチとお手入れクロスをプレゼント!【ポーチ&お手入れクロス付】 ヤーマ...

男女兼用エステプロ機器ショップ
イオン導入や超音波などのさまざまな美顔器や、ダイエット、スリム用品
エステサロンのプロ用機器をリーズナブルな価格で
おとどけします。

 



VITA 洗顔石鹸EM140(約2か月分)

肌くすみ解決に人気のVITA

 



足先から足首の疲れをエアーマッサージ。Panasonic パナソニック エアーマッサージャー エアー...

家電製品、デジタル、音響、情報、調理、シャープ、東芝、ナショナル、松下電工、
パイオニア、ソニー製品の取り扱いを行っています。
空気清浄機、液晶テレビは得意商品です。

 



【3日間限定20%OFF!】酵母マッサージクリーム基礎化粧品5点サンプルご利用の方限定!一回限り!

天然パパイヤ酵素洗顔料を初めとした、無添加の基礎化粧品であなたの健康なお肌作りをサポート。敏感肌・乾燥肌の方に大好評です。

 



セルライト対策からマッサージ「ローリングメイト」スリミングジェル2本付きウエスト 太もも 二...

美容・健康・雑貨・趣味の嗜好品等種々雑多な商品から、店主の独断と偏見で選りすぐった品々をご案内しましょう…(*^。^*)

 



送料無料!★ポイント10倍!ルンル/1日5分でキレイになる、元気になる、リンパマッサージ器(コ...

株式会社壮快薬品が運営する美容コスメ、ダイエット、健康食品、健康機器、雑貨関連グッズのオンラインショップです

 







バスタイム☆

新たに仲間入りしたのは右側のマッサージローラー 微弱電流が流れ 浮腫やセルライトに効果的 左側はもう何年も前から愛用しているプラチナローラー こちらは知ってる方も多いですよね 体調や部位によって使い分け

>> More

全裸で鏡。

次に硬くなった脂肪や、 できてしまったセルライトを揉み解し、 やわらかくするためにマッサージすることが必要。 今から本気でケアを始めれば 5年後、10年後も 若いボディを維持することは不可能ではないのです。

>> More

☆7月のキャンペーン☆

コース内容 ↓↓ セルライト・脂肪が気になる方に。スクラブで古い角質を取り除いた後、 脂肪燃焼効果の高いクリームでセルライトをほぐすマッサージ。 最後に発汗作用のマスクとミネラル豊富な引き締めマスクの2段階で お肌に弾力を与え

>> More

アナスイ*

わたしには必須アイテム( ̄ー☆ 時間があればマッサージでより効果UP! 時間ないときは塗るだけでも締まってくる感があります。 (あくまでも個人的感想ね♪) むくみは後のセルライト!!! 前にも書いたかも( ´艸`*) ま、そんな感じで

>> More

■肉割れ・妊娠線・セルライトがスッキリ解消■

一日一回、気になる 部分にマッサージするように適量塗って下さい。 とても伸びが良く浸透力にすぐれていますので ご就寝前に塗っていただいても、まったくべたつきません。

>> More

簡単 小顔 ダイエットの記事

足痩せを意識したマッサージで、老廃物やむくみと一緒に疲れも解消してしまいましょう。 足痩せ簡単 小顔 ダイエットのダイエットをする際は、セルライトを取り除くため、暖かくしてマッサージを充分に行なって血行不良を改善しながら

>> More

痩せてきてるよぉ〜編集ウサギの本気ダイエット企画♪@grad ...

自分の 身体に変化が!!! 純金ラジオ波をあてた後、マッサージをしてる時に、セルライトの多いところを、マッサージされると、ブチブチっと言う感覚が 今まで堅くなった贅肉で、マッサージされても、ブチブチの感覚は一度も感じなかったのに

>> More

森泉cやLISAも通うイタリア発エステ潜入レポ★ALEX

サラサラの化粧水と美容液だけなのに リンパマッサージもしてないのに 超リフトアップ 効果が1週間持つから IKKOさんお勧めの【ミネラルレッグスムーサー】 1260円 セルライト除去【ミネラルフィットスムーサートライアル】 630円

>> More

インドエステ アロマヒーリング

力強いマッサージで脂肪やセルライトをしっかりともみほぐします。 個人差はありますが、一回の施術で数センチのサイズダウンが可能です。 また、リンパの流れに沿ってマッサージすることで、むくみを取り除き 体内の毒素や老廃物を

>> More

1か月ぶりに体脂肪率はかりました。

脂肪も減り 「本当に痩せたね」と 言われます 血行が良くなったおかげでセルライトもなくなってきました。 恐るべし 加圧ダイエット!!! まだ あと1か月は バストだけは 落とさないようにマッサージもやってるよん! プエラリア高配合!バストを

>> More




セルライトのマッサージ一覧


script type="text/javascript" src="http://x6.tuzikaze.com/ufo/085396000">
inserted by FC2 system