セルライト!なんとかしなきゃ!

セルライト、それはふともも、おなか、腕の内側、などにできやすい気味の悪いぼこぼこしたもの。セルライトは一度出来ると、くっつきやすく、ほっておくとどんどん成長して太って見える原因になります。セルライトの原因、予防、セルライト除去の方法を知ってセルライトを退治しましょう!

サイトトップ > セルライトの原因

セルライトの原因

セルライトのセルは細胞、ライトは炎症と言う意味。
水分と老廃物を含んだ脂肪の塊です。
セルライトの出来る原因は、まだはっきりしてません。現時点での原因はホルモンのバランスの崩れ、血流が悪くなることで脂肪細胞の活性化が落ち線維化したためだといわれています。
欧米では「加齢の象徴」と呼ばれているそうです。そう言われれば赤ちゃんはセルライトのある赤ちゃんなんていませんね。

食の安全

『21世紀版!フードデトックスのススメ』今日から“安全”で“安心”な食事のためにできること…「冷凍食品がこわくてもう買えない」「あまり気にしていなかったけど、産

食の安全


script type="text/javascript" src="http://x6.tuzikaze.com/ufo/085396000">
inserted by FC2 system